日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


いよいよ公務員試験


 ■ 2008/02/16 (土) パンやカップ麺等の値上げについて


パンとかカップめんは中には好きな人もいると思うが特にカップ麺は好きでもないがやすいからというだけで買っていたと言う人が大多くおられると思います  小麦の値段上がったからって高くしたら売れ行き落ちるに決まってるだろうに・・   据え置きでいいと思いませんか?


お名前   コメント

(´・ω・`)しょぼんぬ 普通にコンビニで買うと高いので、まとめてドラッグストアやディスカウントストアで仕入れます。それ以前に、なるべくカップメンをできるだけ食べないようにする、が一番の対策かなあ。 (08/02/17 09:03)
ぱぱりん! しかたないので、カップめんをやめて、袋めんにしますた。イオンの袋めん、本家のサッポロ○番より(なぜか)旨い。だだ、切りゴマと唐辛子の小袋がないので自前で用意すれば完璧!(ぱぱりんからの超お得情報でした) (08/02/16 23:24)
下っ端公務員 ↓それだ! (08/02/16 21:36)
ゴム印 よしっ、いい事思いついた。34才、小麦農家になればいい。 (08/02/16 21:00)
34才の男 78円で買えたのが148円とかわらた  だれもかわないぞー (08/02/16 17:00)


[前] あなたが20代のとき仕事で苦労しましたか? | [次] ゆうメイトの仕事めんどくさくなってきたんですが・・


いよいよ公務員試験TOP

タイトル一覧 月別