日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


いよいよ公務員試験


 ■ 2008/02/15 (金) ゆうメイトの仕事めんどくさくなってきたんですが・・


なんか何べんも教えてもらってもよくわからない仕事あるとかもあるし仕事場に行くのに苦痛がします”みんなどういう風におもっってるか知りたいんですがいかんせん人間関係が希薄なため会話がかなり不足しております  しかしサボりやすいし割りと中いい人もいるし全体的には楽でいごごちいイト思うこともありますし給与以外の待遇は悪くないので何とか続けてきましたが続けたほうがいいと思いますか?


お名前   コメント

あおねこ ↓ドラえもんに頼めばよい! (08/02/17 00:28)
すぱふれ こんなことばかり言っていたらあなたの老後はどうするの? (08/02/16 10:55)
34才の男 そういうことなんです (08/02/16 08:10)
34才の男 そういう気がないだけ  面倒なんで (08/02/16 08:09)
34才の男 いや頑張って覚えようとすれば覚えるんですよ (08/02/16 08:09)
50 辞めよう、、、話題提供の為にも。 (08/02/16 05:48)
こん ゆうメイトの仕事が分からないのは問題だ。 (08/02/16 04:48)
あおねこ のび太と同じだ (08/02/16 00:29)
下っ端公務員 続けたほうがいいね。 (08/02/15 22:38)
ゴム印 ↑↑↓↓←→←→、ドコヘ行きたいんだ? (08/02/15 22:31)
34才の男 ストレス結構あるんですよ監視されたりするのいやだな (08/02/15 21:40)


[前] パンやカップ麺等の値上げについて | [次] バレンタインデーです^


いよいよ公務員試験TOP

タイトル一覧 月別