日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


いよいよ公務員試験


 ■ 2008/01/23 (水) ワーキングプアの方の仕事内容と月収を教えてください


非正規雇用の方がワーキングプアになりやすいですが正社員の方でもいますよね、どのような業種の仕事がワーキングプアになりやすいのか分析してみようかと思いましたのでどうぞ


お名前   コメント

34才の男 うつっちイケ面? (08/01/24 08:07)
うつくん 34才の男っち!正社員きまったかあ!ワープアになっているんじゃないだろうねえw (08/01/24 07:44)
うつくん トーイックどん仕事はまずまずだよお。まだみつからないよ!現在6社受けているよ (08/01/24 07:39)
34才の男 そんなの知ってるよ だから警戒してる (08/01/23 21:43)
好々爺 マジレスすると、ハローワークや折込み求人は、人の出入り激しい事業所が多いからワープアになる可能性が高いぞ! (08/01/23 20:59)
34才の男 うつくんイケメン? (08/01/23 20:03)
34才の男 ついでに私福山クラスのイケメン (08/01/23 20:01)
34才の男 ゆかりんかあいい (08/01/23 20:01)
トーイックさん うつくん、仕事は? (08/01/23 20:00)
うつくん 34才の男っち由香里たんの写me−ruみたらお姉さん系で渋谷にいる女性若者っぽい (08/01/23 19:48)
トーイックさん バブル崩壊して小泉ちゃんがてこ入れて強い日本を目指したよね。で、儲かった分を庶民に分配しないといけないときが来たんじゃない?でも、それをしようとしている政治家がいない。でも、民主党の政策が庶民にとって魅力的というかやつらの政策を実行しなければいけない時が来た。 (08/01/23 19:44)
34才の男 ぼあになりやすい (08/01/23 19:44)
34才の男 日雇い派遣、工場や弁当屋やスーパーのパーとやバイトとか (08/01/23 19:44)
元50歳 聞いてどうする?現状を自分に納得させたいからかな? (08/01/23 19:38)


[前] あなたが職場で体験した嫌な事、つらかった事等を具体的に書いてください | [次] あなたが今一番深刻に悩んでることは何ですか?


いよいよ公務員試験TOP

タイトル一覧 月別