日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


いよいよ公務員試験


 ■ 2008/01/22 (火) あなたが今一番深刻に悩んでることは何ですか?


たまには相談に乗りたいと思うのですがまあ気楽にどうぞ あっしは結婚相手の対象になるような立場にどうやってなろうかと言う悩みと結婚を早くできるかと言う悩みをはじめ数々の深刻な悩みがあるのはご存知だと思いますがまあ頑張っていきましょう


お名前   コメント

34才の男 下っ端氏 見合いーみあい (08/01/23 19:28)
うつくん wワロタフリーランスどん (08/01/23 07:37)
フリーランス、 下っ端殿>???結婚話進めればいいやん。 家事が普通で性格よければ一緒になればええがな。 顔とかは関係ないから!どーせババアになればしわくちゃになるw 会ってみて2,3回デートすればお互い合うか合わないかわかるでしょ。 もうそろそろ身を固めて母親を安心させてやりなよ。 (08/01/23 01:39)
ネカフェほむれす お見合いかー・・・しちゃうと断れないんだよね!っていつの時代だよ!ひとりツッコミー! (08/01/23 00:41)
下っ端公務員 >フリーランスさん いきなり結婚話が進むのではないかという恐怖心が・・・(^^; (08/01/22 22:46)
フリーランス、 wwwwww 34歳に嫁にやれw 下っ端公務員へ→会って損はない。 出会いをびびってたら何も始まらない。 ホテルいきたいやろ?wえ?w 俺はいきたいぞおおおおおお  (08/01/22 22:38)
ネカフェほむれす 父親としては34才氏に娘はやりたくねー。娘だけ苦労しそうだし・・・ゆかりんも冷静にね。 (08/01/22 22:09)
由香里 34才氏は、電車男みたいなイメージじゃなくって、由香里にとってイケメンなイメージ!!阿部寛的な存在をイメージしてるんだよね〜☆34才氏のインテリっぽい感じに惹かれます!由香里と・・・・・下ちゃい(〃∇〃) てれっ☆ (08/01/22 22:02)
下っ端公務員 31歳、写真はまだ無い。 非常勤の保母さん。  (08/01/22 21:23)
34才の男 うおー結婚ゆかりーぎゃるそね (08/01/22 21:15)
ウシ 結婚資金はたんまりあるか? (08/01/22 21:12)
34才の男 どんな女ですか?何歳? (08/01/22 21:06)
下っ端公務員 縁談を持ち掛けられたのだが、どうしようか? (08/01/22 20:24)
34才の男 50歳殿の娘さんあっひにわたせますか?やだけど (08/01/22 20:13)
34才の男 いやー今月にでもしようかと思ってるので (08/01/22 20:13)
元50歳 >結婚を早くできるかと言う悩み ・・ 諦めれば悩みは消えるって (08/01/22 20:12)


[前] ワーキングプアの方の仕事内容と月収を教えてください | [次] 副業のうまいやり方を教えてください


いよいよ公務員試験TOP

タイトル一覧 月別