日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


期間工日記


 ■ 2009/05/17 (日) あ〜


だるい
とにかくだるくて何もする気が起きない
何かしようと思っても強制的に思考が停止してボーっとしてしまう
かろうじて仕事はできるんだけどそのほかのことが全くやる気してこない
たぶん5月病
うつ病
ノイローゼ
精神的につらい
病んでるなこれは…


お名前   コメント

Qoo おかあさんにそういうこと言うとすぐ辞めてよ〜って言うからあんまり話さない。めとろんさんありがとう。 (09/05/18 20:47)
めとろん おかあさんはがんばるQooさんが好きでがんばらないQooさんは愛せないの?Qooさんのそのままじゃダメなんですか?私は子供の頃良い子でないと存在価値なかったです。Qooさん考え直してください。存在する事に価値があるのです。頑張る事は2の次3の次、いえ付録ですよ。 (09/05/18 00:51)
Qoo やさしくされるとこんなんじゃダメだとムチ打ってさらに無理する自分・・・ (09/05/17 22:06)
めとろん あれっ?・・・そなんだ、結構やばいかも。やっぱりムリし過ぎたんですよ。明るく元気はしばらく止めて。工場は自分たちの都合で回ってる。あわせる必要なし。ここのサイトの人見てよ、もっと働けてないけど、貧乏なりに気分よく生きてる良い例の人がいっぱいいますよ。 (09/05/17 20:42)
Qoo このまま死んでしまうんじゃないかと思えてくる自分が怖い…重症かなこれは (09/05/17 20:20)
めとろん 体が回復したらきっと元気になれますよ〜 (09/05/17 17:37)
めとろん まさに私も同じ状況〜 (09/05/17 17:36)
トーイックさん 最初に肉体が疲れて次に精神が疲れてるのかな? (09/05/17 15:43)


[前] そして病院へ… | [次] はあ?


期間工日記TOP

タイトル一覧 月別