日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


期間工日記


 ■ 2009/05/10 (日) 母の日


に〜〜〜〜〜
今日は母の日です
今年は実家からかなり離れた場所で働いているので帰りません
お母さんごめんね
まじめに働いているから許してね
野菜ジュースも飲んでるよ
バイクも乗ってるよ
関西地方が結構面白いのでしばらく帰らないと思います
そのへんは僕の性格がよく分かっていると思うので
そんなに気にしていないと思います
男の子は大きくなったら旅に出るものなのですよ
ほほほ
でもお母さんの言うとおり野菜ジュースいいですね
初音ミクも飲んでいるし(歌の中で)
健康が気になる人は飲んだほうがいいと思います






お名前   コメント

Qoo 野菜ジュースはカ○メが一番おいしいですよね (09/05/10 23:27)
めとろん 野菜生活なら緑が一番好きです。次が紫。 (09/05/10 21:51)
Qoo 緑はマスカットの味がして美味しいよ (09/05/10 21:18)
めとろん 野菜ジュース好きですが高いので飲んでませんでした。買ってみます。 (09/05/10 21:10)


[前] はあ? | [次] さあ飲め!


期間工日記TOP

タイトル一覧 月別