日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


無職歴一年を経ての営業マン


 ■ 2005/07/19 (火) 初出勤。


今日は初出勤の日でした。昨日の夜はぐっすり寝ることができ、
朝6:00に気持ちよく目覚める事ができ安心しました^^;
自宅から会社まで電車、バスを利用して45分くらいの
場所で、結構通勤が思っていたよりも楽チンだったので嬉しかった。
いざ事務所に潜入じゃ〜!!!元気よく「おはようございます!!」
と挨拶すると、みなさん挨拶ちゃんと返してくれたので気持ちよかった
です^^!(つかみはOK)
会社の第一印象は和気あいあいとしていて、みんな仲が良さそうで
雰囲気の良い会社だと思いました(この会社で頑張って行けそうですTT!)
今日やった仕事内容は、自社製品の倉庫管理をやらせてもらいました。
何せ3000点近くもの商品が保管されているものですからチンプンカンプン
でした(TT)倉庫管理の仕事を7月末までやって、ある程度商品を覚えたら
営業に同行させてもらえるらしいです^^!今年1杯は同行して営業の基礎を
磨き、来年に僕を一人立ちさせる予定らしいっす。仕事覚える時間を結構
もらったのでありがたいっす^^!
それでは明日も気合入れて頑張りまーす!!!!
ではでは。



お名前   コメント

アッキーム んむんむ> 今は盆休みでゆっくりしています^^! (05/08/16 12:43)
んむんむ がんばっとるかーい (05/08/07 22:01)
アッキーム 幸運を祈る>最近梅雨も明けてめっちゃ暑いですね(TT)暑さに負けず頑張ります!! (05/07/23 20:11)
幸運を祈る いい会社っぽくて良かったですね^^それに通勤も楽チンとは羨ましい。暑さに負けないよう、頑張ってください^^ (05/07/22 22:43)
アッキーム ダンホ> 僕は今現在は、転職に成功したと思っております!ありがとです^^! (05/07/20 23:24)
アッキーム 第2のブリジット> 明日が3日目です.....。3のジンクスに負けないよう頑張ります!! (05/07/20 23:23)
アッキーム ANEGO> これからもお互い頑張りましょう!僕もANEGOを応援してます^^! (05/07/20 23:21)
アッキーム サクマ> アリガトデス^^!頑張ります! (05/07/20 23:20)
アッキーム んむんむ> 僕は営業未経験ですよ^^;頑張って覚えます!! (05/07/20 23:20)
ダンホ いい感じだね〜。その会社にして正解だったんじゃない?、猫神様も私の傍らにちょこんとお座りしてPCの画面見てるからきっと営業成功オーラが届くよw。 (05/07/20 10:08)
第2のブリジット 平和な初出勤でよかったですね。3日・3ヶ月・3年と3の時は気分が萎えたりと辛抱時ってよく言いますよね。3のジンクスを無事乗り切ってくださいね。  自分もひと事ではないのですが・・・・ファァァイトォ〜〜〜!!!です。 (05/07/20 09:11)
ANEGO 何事も最初が肝心。最初の挨拶で好印象を持ってもらえたんじゃないかな?やっぱり挨拶って大事だよね。これからも頑張ってね、応援してるよ! (05/07/20 02:15)
サクマ 営業っていうのはそんな感じの仕事なんですね。体に気をつけて、がんばってください。 (05/07/19 23:27)
んむんむ あれ?営業経験あるんだっけ? (05/07/19 23:06)
アッキーム 温度計> 少しずつですね^^;調子に乗らず謙虚に頑張ります(^^)! (05/07/19 22:31)
アッキーム おばsan> ブラック企業ではなさそうなので幸せです(TT)頑張ります!! (05/07/19 22:30)
温度計 幸先の良いスタートですね。商品のことは少しずつ、ですよ。ふぁいとです! (05/07/19 22:26)
おば お疲れ様でええす。おお、初日からいい感じですねー。頑張ってください♪おいらは疲れた(笑)。 (05/07/19 22:07)


[次] 久々の更新


無職歴一年を経ての営業マンTOP

タイトル一覧 月別