日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


無職歴一年を経ての営業マン


 ■ 2005/07/13 (水) 久々の更新


みなさんお久さです^^;就職が決まり毎日だらだらと過ごして参りました^^;
今ではちゃんと社会復帰できるか?朝起きれるか?など贅沢な悩みでいっぱいです。
何せ、今まで一年間ほぼ毎日午後に起きるなどダラダラ生活を送ってきたものです
から(汗)心配です。入社して一週間ぐらいで社会生活に慣れるようにしないとな.....。
19日が初出社なので、明日から生活を矯正し早寝早起きしようかと思ってます^^;
新しいスーツも購入した事だし、19日はハリきって出社したいっす^^!
始めが肝心ですからね^^!次は初出社の19日に日記を書く予定です。
ポジティブな日記を書ける事を祈っております(グチだったらどうしよw)


お名前   コメント

アッキーム んむんむ> という事は遅刻という概念もない。ですよね?うらやましいです^^; (05/07/16 03:49)
んむんむ 私には出社という言葉がない・・・。 (05/07/16 03:01)
アッキーム 幸運を祈る> それが...今日も昼過ぎに起きてしまいました^^;明日こそは....。 (05/07/16 01:26)
幸運を祈る 確かに慣れるまで大変ですよね^^;ちゃんと早寝早起きはできていますかね^^19日頑張ってくださいね。 (05/07/15 22:42)
アッキーム おば> はい!第一印象は大切ですからね^^;笑顔で頑張ります!!アリガトです! (05/07/14 01:34)
アッキーム ZERO> 緊張&不安でいっぱいです(TT)寝坊だけは避けたいですね^^; (05/07/14 01:33)
アッキーム 京> こちらこそ始めまして^^それを聞いて安心しました。アリガトデス^^!お互い頑張りましょう! (05/07/14 01:32)
アッキーム 第2のブリジット> 吸い過ぎてだるくなることはないですよ^^;その禁煙方法真似てみます^^! (05/07/14 01:31)
アッキーム ANEGO> おひさです^^!そうですね!可愛がられれば幸いです^^;始めが肝心じゃ〜! (05/07/14 01:28)
おば あっアッキーム君だ♪どきどきしてるね、きっと。でも大丈夫〜笑顔で頑張って! (05/07/13 23:31)
ZERO 今から、心臓がドキドキして緊張してると思うけど当日、寝坊しないようにね。 (05/07/13 22:25)
 はじめまして^^僕も1年の無職期間のあと仕事が決まりましたが、すぐに生活改善できましたよ^^お互い頑張りましょうね! (05/07/13 21:52)
第2のブリジット そう?すごい??嬉しいなぁ〜〜。吸い過ぎた日の翌朝は喉が痛くてねぇ。アッキームさんはだるかったりしない?  あと、自分の部屋では吸わない事にして、台所の換気扇の下で吸うようになったら、自然と無駄吸いをしなくなったよ〜〜。タバコ代も馬鹿にならないもんね〜〜〜。 (05/07/13 21:15)
ANEGO アッキーム青年、おひさ〜!元気そうでなによりだよ。青年ならきっと可愛がられるから大丈夫、頑張ってね!! (05/07/13 20:47)
アッキーム 第2のブリジット> こちらこそ始めまして^^!1日10本は凄いっすよ!2日で1箱なんですから。僕なんて2日で3箱はいきます^^;僕も本数減らしつつ禁煙しよっかな......。  (05/07/13 20:39)
第2のブリジット はじめまして。おめでとうございました。19日の初出勤緊張すると思いますが、頑張ってくださいね。酒は止められてもタバコはなかなか止めれんですね〜〜。でも、最近1日10本くらいまで減らしましたよ〜。(自分の中ではもの凄い努力です) (05/07/13 20:34)
アッキーム んむんむ> おいっすw頑張りまーす! (05/07/13 20:34)
んむんむ がんばってねん。 (05/07/13 20:31)
アッキーム ↓訂正 コネント→コメント (05/07/13 20:15)
( 20件を超えるコメントは省略表示されています - コメントを全部読む )


[前] 初出勤。 | [次] 内定きたーーーー!!!


無職歴一年を経ての営業マンTOP

タイトル一覧 月別