日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


無職日報


 ■ 2005/01/11 (火) 御仕舞い


うんこ派遣バイトが、
己を苦しめ続けてきたこの愚物が、
ついに
ついに
終わりました。
シフトをすべておしなべてこなしきりました。
もう二度と行くか。


お名前   コメント

番茶 みなさん明けましておめでとうございました。 (05/01/11 21:30)
ken 僕も派遣なんて糞だと思ってます。連絡が来てもシカトです。 (05/01/11 20:15)
ぽん太 P.S.あけましておめでとうございます。今年も宜しくです。 (05/01/11 07:34)
ぽん太 お疲れ様でした。私も番茶さんにゆっくりして欲しいです。早く良い仕事が見つかるといいですね。 (05/01/11 03:03)
幸運を祈る お疲れ様でした。少しゆっくりしてくださいね。 (05/01/11 00:27)


[前] 胃 | [次] しんどい


無職日報TOP

タイトル一覧 月別