日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


無職日報


 ■ 2004/12/29 (水) しんどい


毎日毎日アルバイトやっています。
それが無い日は会社の研修です。
つまり全く休みがありません。

アルバイトのある日は一日損した気分です。
もう嫌々行ってます。

体の調子も悪くなってきました。

プログラムの勉強もほとんど出来ません。


あと十何日もアルバイト通えません。
もういやぽ。


お名前   コメント

ぽん太 毎日お仕事ご苦労様です。完全無職の私からすれば羨ましい気もするけど、全然休めないのはちょっと考え物ですねぇ。健康が全ての基本です、体お大事に! (04/12/29 14:09)
幸運を祈る 全く休みがないのは辛いですよね。お体を壊さないようにしてくださいね。 (04/12/29 13:45)


[前] 御仕舞い | [次] 最近


無職日報TOP

タイトル一覧 月別