日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


20後半元PGもうITウンコとの闘い


 ■ 2008/10/29 (水) 僕のポニョが。


調子がいいと頭の中で音楽がガンガンかかって作業中にヘドバンしたり足でビートを刻んだり人が見ていなければ中指を立てたり「motherfucker!!」と叫んだりしている。

作業中にやっと歌詞を覚えたガンズ・アンド・ローゼスのウェルカム・トゥ・ザ・ジャングル(ガンズはこれしか知らない)を口ずさみながらノリノリで仕事をしていると・・・隣に美人がっ・・・
奇妙なモノを見る視線がっ!冷たい目線がっ!・・・あああああ!え、えの素のムチの人に似ている!
「びびびびびび美人さんっ!!・・・・開いてっ!!」
「足ですか?口ですか?」
「両方!!!」
・・・・・
「ペニセストっ!!」

という事があった。数日前にえの素を立ち読みしてしまい精神が非常によろしくない状態である。
今の俺なら(以降検問により削除)
「むむむむむむ娘さんっ!!・・・・ツネってっ!!」
「腕ですか?顔ですか?」
「両方!!!」
・・・・・
「ペニセストっ!!」


休憩時間中に娘を眺めていて・・・過激な妄想に陥ってしまい・・・僕のポニョがアングラのホーリーランドにキャリーオンされてしまい・・・席から立てなくなってしまうという事態が発生しラマーズ方でなんとか落ち着いたが、こんな状態では僕のポニョを魔法で人間にするために試練に挑んでしまうのではないかという不安があるので・・・聖コス(またか)に行って冷静になろうかと思ったりしているが・・・
しかし、聖コスに行った後、物凄く後悔しそうではあるが。お姉ちゃんにアドヴァイスを頂けるのでは?とか思ったりしている。でも休日は予定があるので行けるはずも無い。
まぁ・・・大丈夫だ。多分、大丈夫だと思う。大丈夫じゃないかな。ま・・・ちょっとは覚悟しておけ。
いや、しかし嫌われたら俺は死ぬ。ので。



ところであとちょっとで誕生日なわけだが・・・きっとプレゼントはリボンを巻いたむす(以降検問により削除)


お名前   コメント

亜THE党ス >>前田郷介さん ペニセスト!! (08/10/30 22:09)
亜THE党ス >>めとろんさん えの素なんか読んでしまった自分が悪いのです。 (08/10/30 22:08)
前田郷介 ペニス!ペニサー!ペニセスト!! (08/10/30 01:31)
めとろん ものすごい心配なのは私だけでしょうか。ともかくがんばれーー!! (08/10/29 23:07)


 ■ 2008/10/26 (日) 告白イベント


 正直な話・・・この年になるまで自分には今まで恋愛経験というものが無いのです。素人道程だし。中学時代は漫画とアニメと映画漬けでしたし・・・高校時代は・・・抜ける抜けないの話しかしていなかった・・・しかも教室で堂々と・・・
大学時代は・・・思い返すと幾つかチャンスはあったものの逃してしまい・・・社会人になってからは・・・まぁ、光の国に行っていたので。

 10/16でも書いたとおりなんですが、彼女には凄く感謝しているんです。ほんの二、三ヶ月前までは、また、2004年の時のように激鬱になったりしないだろうかと不安になる日々で。でも、彼女に会えたから元気になれたんだと飯の時に正直に言ったんですよ。
 この時ばかりは緊張してしまったのですけれども、こういう気持ちは初めてなので・・・えぇ初めてなので。

 というわけで娘でなく彼女なのですが娘です。


お名前   コメント

亜THE党ス >>へいとさん・スレイヤーですかw (08/10/29 21:55)
亜THE党ス >>はむさん・将来不安もありますが、今の自分ならいけそうな気がします。うふふ。 (08/10/29 21:55)
亜THE党ス >>よさくさん・うふふ・・・ありがとうございます。 (08/10/29 21:54)
へいと エンジェル・オブ・ロマンといった感じでしょうか。 (08/10/28 02:47)
はむ おめでとう!! これからも遠慮なくセンスのあるノロケでみんなに幸せのパワーを分けてくださいねw (08/10/26 22:17)
よさく なんだか自分のことみたいに嬉しいよ (08/10/26 02:34)


 ■ 2008/10/25 (土) 「タバコやめなよ・・・キスできないよ・・・」


と言われるのが目標です。

なんつってなんつって!


今の俺なら恋空とかタイタニックとかを倒せるかも知れない。
今の俺はメタル・ロマンチストなので。
ロマンチスト・ゴアなので。
ロマン・ジャスティスとかマスター・オブ・ロマンとかデス・ロマンティックなので。


元運ちゃんが「アザさん、これ見てくださいよ」と言って手首を見せてきた。
明らかに根性焼きの跡なのだ。「喧嘩すか?」と聞くわけにもいかず、なんぞそれと聞くと「女の子に振られちってやけ酒した後に」やったらしい。
「まぁ・・・色々ありますよ。」「間違いないね。」なんて会話をしながら。
ああ、俺らあれだな。陰陽だな。陰陽。
まぁ、生きてりゃいいことあるよ。悪いこともあるけど。

娘は昼飯のチョココロネのチョコをペロペロ舐めている。チョココロネじゃないが。あげくパンでも無いが。
しかし、こういう想像をしていると娘に失礼ではないかと思い始める。いや、だって相手は立派な大人ですから。
きっと「にいにいと呼んでくれ。」と言ったら怒るような気がしないでもない。冗談ぽく言えばいいが万が一真顔で言ってしまうと俺はアレゲな人になってしまう。
あ、でもチョココロネを奢るくらいなら問題ないな。そして俺は「こなた!こなた!」と大はしゃぎするんだ。問題ない。娘もらき☆すた好きなんだから問題ない。


何を言ってるんだ俺は。落ち着け。

そういえば娘に(娘というか彼女だが)「漫画の調子はどうですか?」と聞かれてハッとなる。
うん・・・ここ数日描いてない。

いや、これから描く。描くが・・・オナ・・・あぁ・・・www



10/23


お名前   コメント

アザ党ス >>にゃ〜ごさん 下心はないですよ。いや、自分もオトコなんで多少はありますが。今は一緒にいてくれるだけで嬉しいです。 (08/10/26 21:00)
アザ党ス >>はむさん 僕の彼女です。恋人です。 (08/10/26 20:59)
にゃ〜ご 落ち着けwにゃw エロを感じてもいやらしさを感じなぃ、そんな君に一票♪(謎) (08/10/26 00:40)
はむ 彼女…? 彼女って客観的に見た「彼女」ですか? 「彼女、最近きれいになったよね」的な。それとも・・・もしやそんな大事な部分を伏せているのですか?w なにわともあれ、アザさんの日記って面白いね。センスを感じます。 (08/10/25 23:37)


 ■ 2008/10/25 (土) 10/21


今まで何度も見た景色が今までと違って見える。
どういうことだか分かるね?

というわけで・・・そういうわけだ。
そういうわけなので。どういうわけだか。

よし、結婚しよう結婚。


お名前   コメント

アザ党ス >>めとろんさん 初めての事ばかりで何をどうしたらいいのかわからんけど頑張ります。 (08/10/26 19:51)
めとろん 成功おめでとうございます。まあおちつけー即駄目にならないようにがんばれー^^ (08/10/25 23:33)


 ■ 2008/10/24 (金) 10/19 ラウパレポ


19日朝に書いたもの。


終電逃して只今帰宅。
気持ちの切り替えが出来なくて戸惑いもあったが(こっちの話で)なかなか良かったんじゃないかな。


HEADPHONES PRESIDENT
いやぁ良かった。こういうムーンも悪くないw
Voの人ってあの女優さんだよね。

SECRET & WHISPER
Voの最初の「コニチハー」という挨拶が非常に高い声だったので女性かと思ったけど男性だよね・・・(他のmixi日記で女性Voと記述されているものがあったため)
このVoの方、動きも女性っぽかったりして面白い。
音は・・・
http://www.myspace.com/secretandwhisper
マイスペで聞きなおす。

AIRBOURNE
非常に良かった。音も格好も一々古臭い。 (良い意味で)
タトゥ無しのジーンズ半裸は良い。無条件に良い。メガデスとかw
新人バンドだとメタルコアとかが多いじゃないですか。なのでこういう音やってくれるのは嬉しい。
CD買うわ。

APOCALYPTICA
あぁ・・・セパルトゥラの曲だったのか。
音楽偏差値高いバンドは良いです。
CD買うわ。

OBITUARY
今回はOBITUARYとCARCASS目当てだったので最前列で。
モッシュ時に隣にいた身長2mくらいある長髪外人オッサンと目が合ってメロイックサインをし合うという非常に恥ずかしい場面に遭遇した。
ブラストの激しい曲ばかりで物凄い盛り上がりだった。足痛いわ。
OBITUARYはいい。とてもいい。

CDそれなりに所持。

MESHUGGAH
未聴 ドラフォ待ちのため。

DRAGONFORCE
二階席から。
スタンディング席では「剣と魔法のピロピロ〜」でモッシュとかダイブとかやってました。やっぱり剣と魔法はいいよな!

CD全部所持。


SONATA ARCTICA
未聴 カーカス待ちをしたため已む無く。


CARCASS
初期作品からの曲をあまりやってくれなかったのかな。
でもやっぱりみんな大好きカーカス(笑)だけあって物凄い盛り上がりだった。
特に「メンバTの一番前にいる注射器持ったオッサン誰?」コールは凄まじかった。会場内の疑問が一つになり大地を揺るがしたのだ。

CD全部所持。


AVENGED SEVENFOLD
いつのまにこんなに人気者になってたんだ?
何よりもそれに驚く。スリップノットTの次にこのバンドのTシャツが多かったんじゃないかな?ってくらい。

CD全部所持。


DOWN
未聴 体力の限界のため。


SLIPKNOT
みんな大好きスリップノットですから。
単独でやればいいのに。混むから。
二階席の一番ステージに近い所で聴いていたがパートが無くて暇なクリスがよく此方に来るので中指立てたら中指立て返された。いや、嬉しくはないが。
そういえばミックはどこにいたんだ?いたの?

CD全部所持。


お名前   コメント

アザ党ス >ミソ氏 APOCALYPTICAのパーカーは数が無かったようで売り切れてましたね。ちなみに私はカーカスTシャツ三種買いました。ドラフォTシャツも欲しかったなぁ。 (08/10/25 23:22)
ミソミソ 友人夫婦が行ってたらしいミソ。知ってたらSONATA ARCTICAのTシャツかAPOCALYPTICAのパーカーを買ってきてもらいたかったミソ・・・DRAGONFORCEのTシャツは今日秋葉原のヨドバシで太っちょが着てるのを見たミソ。 (08/10/25 19:56)


 ■ 2008/10/21 (火) 10/16


加藤はダメな奴だ。女に「俺は赤いスポーツカーに乗っていた」なんて嘘をつく奴だ。
自分を偽ってもしょうがない。オタクならオタクらしく堂々とすればいい。
オタクになってもオタク系ライターとかクリエイター云々にならなきゃ意味がないと思っていたけれどもそんな事無かったんだぜ。



さっきお洒落モテ大王弟と弟の彼女が家に来て・・・弟の彼女に挨拶された。
数ヶ月前の俺なら・・・隣の部屋から漏れる談笑の後の沈黙(多分キスしてるんだろう)に耐えられなくて・・イヤホンで爆音で音楽を聴きながら宅間しく原稿を描いたり、調子が良ければファミレスに逃げたりしていたがっ・・・
今はっ・・・・全然平気だぜっ!
「日本が何故銃を禁止されているか俺が教えてやるっ」なんて思っていたがっ・・・今はっ平気なんだぜっ!
札幌の大通り公園でっ・・・クリスマスファッキン飲み会というっ・・・チェリー達が集う飲み会に参加しっ・・・アベックに混じりっ・・・大自然とかビッグマンを飲みながらっ・・・猥談をしていたけれどもっ・・・
今はっ・・・・・・・・・・平気だっ!!!!!
何故なら俺はっ・・・・・・・・・俺はっ・・・・・・・・・・言わばっ・・・・・そうっ・・・・・・言うなればっ・・・・・・
パイプをくわえたっ・・・ホームズみたいなっ・・・・・・


娘は「abcさん、面白〜いw」と言ってくれる。
そうだっ・・・俺はっ・・・面白い奴だったじゃないかっ!!
ただっ・・この4,5年でっ・・・俺は・・・壊れ・・・そうっ・・・壊れてしまったのだっ・・・・がっ・・・・まっ・・・・
「デパスくらいしか飲んでないですよw」なんて知人に言った事があるがっ・・・・実はっ・・・その・・・俺は・・・2004年に・・・し、死のうとして・・・
ゼーゼーハーハーいいながら荒い呼吸しか出来ない日々が続いて・・・少し元気になっと思ったら・・・その元気を・・・ヘブンズの方に向けてしまい・・・
なんか色々やって・・・その後親が・・・来て・・・病院に居たという・・・
PG時代は・・・もう・・・頭がギュウギュウなって・・・休日も・・・不安と・・・恐怖で・・・頭痛と吐き気がして・・・眠剤を飲んで飲んで昼間も飲んで・・・
しまいには・・・医者に・・・何も考えられなくなる素敵薬を貰い・・・・ゲロ吐いてたりしたけどっ・・・
でも、昔は先輩とかっ 友人とかっ あとは漫研の女の子とかからにも「abc君は面白いよw」「君は芸人だからなw」「abcっちおもしろ〜いww」とっ・・・言われていたじゃないかっ!
俺はっ・・・面白いやつなんだよっ!!!本来はっ!!!
娘がっ元気をくれたからっ・・・戻れたんだっ!!そうだっ!そうなんだよっ!



娘を飯に誘うことにした。
メールで「明日夕飯食いません?」と。
娘は一人暮らしなのでっ時間の都合なんかダイジョウブイという事でっ・・・
俺は・・・明日っ・・・娘を連れ去るっ!!・・・
車で行くという事で明日は電車通勤ではなく車で出社だっ!
メイトに寄って飯を食うっ!!

俺はっ!!!!!!!!!!!!女の子と!!!!!!!!!!二人で!!!!!!!!
メイトに寄ってから!!!!!!!!!!!!!飯を!!!!!!!!!!!!!食うのだっ!!!!!!!!!!


飯を食うからなっ!!!!!!!!!!!!!


下心とかは無いからなっ!!!楽しく過ごせればっ・・・・それでいいっ!!!・・・それでっ・・・いいんだっ!!!!!!!!


お名前   コメント

アザ党ス >豊臣秀吉さん エロゲですかw (08/10/25 23:31)
アザ党ス >ユミガイさん 自分でも驚いてます。出会いはホントに唐突ですね。 (08/10/25 23:31)
アザ党ス >スダチさん 頑張りましたw (08/10/25 23:30)
アザ党ス >めとろんさん 成功しましたw (08/10/25 23:29)
豊臣秀吉 恋愛はゲームだ(18禁) (08/10/23 08:15)
ユミガイ それにしても、アニメイトの袋がきっかけでロマンスが始まるなんて、アザ党スさんはどこのアニメイトの広報係ですか(笑)。 しかし、些細な偶然がきっかけで人生ってのは大きく変わるのだと改めて認識。 (08/10/23 00:44)
スダチ ついに亜THE党スさんの時代が来ましたか!がんばってください。 (08/10/22 08:32)
めとろん はあはあしながら読んだ。事情はわかった。疲れたけど面白い日記だ。成功を心から祈ります。 (08/10/21 21:03)


 ■ 2008/10/17 (金) 10/15


検問により


お名前   コメント

亜THE党ス >調和さん 遅い青春ですw (08/10/21 20:45)
調和 亞・THE党'Sさんに嫉妬!青春してますねぇ〜。この日記・・・実は楽しみです。 (08/10/18 01:28)


 ■ 2008/10/17 (金) 明日はラウパ


loud park 08
ヘヴィメタルのフェスタですね。

目当てのバンドは・・・

スリップノット

オビチュアリー

カーカス

アヴェンジドセブンフォールド

ドラゴンフォース


二日目も参加したいところですが初日だけという事で。


娘に会う前にチケット取ってしまったので気持ちの切り替えが出来ないw


お名前   コメント

アザ党ス >ミソミソさん ミソ氏も行ったんですか? APOCALYPTICAは確かに良かったです!CD買いますw (08/10/19 15:32)
ミソミソ 初日ならSONATA ARCTICAとAPOCALYPTICAをオススメするミソ (08/10/18 00:57)


 ■ 2008/10/16 (木) 10/14 


検問により


お名前   コメント

アザ党ス >>スチャラカ係長さん これはミラクルみたいなもので・・・自分でも信じられませんw (08/10/17 23:49)
アザ党ス >>ミネヤさん うふふ・・・ (08/10/17 23:44)
スチャラカ係長 うらやましいなぁ…私みたいなスチャラカおじさんは間違ってもそんなことされないねぇ…ボソッ (08/10/16 22:58)
ミネヤ ぷ、プレイw (08/10/16 20:58)
亜THE党ス >はむさん そうですねぇ。今と比べるとアノ頃は本当に地獄だったなと思います。 (08/10/16 20:01)
はむ あの辛かった時代を乗り越えて、あの冬を乗り切ったからこそ春が来たのですよ。しかし読んでてこっちまで恥ずかし嬉しくなり、キュンキュンしますw またデレデレ報告お願いしますよww (08/10/16 18:13)


 ■ 2008/10/13 (月) 10/11


検問により


お名前   コメント

亜THE党ス >bobさん いや、イケメンじゃないですw おぎやはぎのおぎ似といわれる事がありますw (08/10/14 21:56)
亜THE党ス >>emuさん 一緒にアニメイト行ってきましたw。後々upしますw (08/10/14 21:55)
bob あれなの!?アザ党スさんはイケメンなの!?イケメンなの!? まぁさておき、癇癪持ちってのも大変なんですね (08/10/14 14:59)
emu もうぅぅぅぅぅぅうう!こくっちゃいなさいっ☆デートにさそいなさいっ☆ (08/10/14 10:02)
アザ党ス >はむさん あの時が人生で最高の時だったのかもしれませんw (08/10/14 02:25)
アザ党ス >めとろんさん 4コマ? ですか? 確かにマンガのようなお話ですが事実なんです。 (08/10/14 02:25)
アザ党ス >向丘さん 正直自分でも驚きました。「私より〜」と云われた時はショックでしたが、徐々に萌えがw (08/10/14 02:24)
はむ 萌え死に・・・ 最高の死に方ですねw (08/10/13 23:35)
めとろん 4コマ漫画やね〜おもろい。 (08/10/13 22:32)
向丘 男なら誰もがあこがれるシチュエーションが目の前に!!うらやましいです (08/10/13 22:23)


 ■ 2008/10/11 (土) 10/6


 会社に早く着きすぎたのでニコチン摂取しに行ったら喫煙所の同じ班のすっごく美人ですっごく優しいお姉さんがいた。(と言っても同い年くらいだが・・・)
ピアニッシモでも吸っているのかなと思ったら缶ケースに入った明らかに20mgは越してるゴツイ煙草を吸っている。紙巻なのか葉巻なのか分からんけど茶色の煙草だ。彼女の人生に何があったんだ・・・でも妖艶な感じが素敵だ。
 その後、朝礼まで休憩室で待機していたが娘は来ず。またポンポンが痛いのではないかとか考える。ポンポンはやばいからな。
いつも通り朝礼場所に向かうと「うお!やべぇ!」といいながら娘が登場。パンはくわえていなかったが、この王道な行動に感動してしまった。
きっと寝坊して来る途中に犬の尻尾を踏んづけたに違いない。さすがは腐女子。「どうしたの?」と聞いてみると本当に寝坊だそうだ。寝坊はいいね。寝坊は。

 仕事中部品の入った箱を落としてしまう。「うわ!またっやった!」と思いながら部品を拾っていると喫煙所の美人が駆け寄ってきて部品を拾ってくれてドキッとした。
「あっ・・すいません。いつも落としちゃうんですよw」と言うと「うふふ・・・・気をつけてね・・・」と美人が。雰囲気ありすぎる喋り方で驚く。今日の俺はエロゲの夢でも見ているんじゃないかと本気で思った。
夢なら醒めるな。

 午後の休憩時間に娘と話す。やっぱり電王は人気らしくて、ライダー繋がりで龍騎の話をしてみた。龍騎辺りならOKだろうと思っていたが娘の頭の上に?マークが・・・
難しいものですね。


お名前   コメント

アザ党ス >emuさん 私はもう毎日にやけていますw (08/10/14 02:31)
emu なんかぼくまでにやけてしまった。パソコンの前でムフっとか独り言いっちゃった(照 (08/10/12 03:21)


 ■ 2008/10/01 (水) 補足


ちなみにときメモ下校とは駅まで一緒に帰る行為の事をいいます。


お名前   コメント

アザ党ス 告白・・・したいですね。 (08/10/14 02:31)
G13号 なるほど・・・・ (08/10/02 20:51)
スダチ 告白イベントまで好感度を上げ続けて下さい (08/10/02 08:25)
調和 へぇ〜そうなんだ。羨ましいっす!! (08/10/02 01:44)


前の月 次の月


20後半元PGもうITウンコとの闘いTOP

タイトル一覧 月別