日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


20後半元PGもうITウンコとの闘い


 ■ 2008/09/29 (月) 女工2


見つかったら死ぬので削除。
みなさんのコメントは大事に残しておきます。

なんだか楽しみにしていてくださる方もいるので後々、upします。日記は書いているので。


お名前   コメント

アザ党ス >bobさん いやぁ・・・あのオッサンには悪いけど手先を使わない職にしたほうが・・・ (08/10/03 23:41)
bob オッサンに対する表現が厳しくて全俺が泣いた。まぁ俺もアザ党スと同じくらいの歳ですがw アザ党スさんとオッサンにエールを贈ります。 (08/10/02 11:52)
アザ党ス >はむさん 今後の展開に期待と不安が頭の中をグルグルと回っています。ふぅ。 (08/09/30 22:05)
はむ 何歳になってもそのときめきは素晴らしいですよ。そういうのって…いいなぁ。。今後の展開に激しく期待してます。 (08/09/30 21:27)
アザ党ス >あおねこさん いや・・・それは・・・自分エグいのしか描いてないので・・・あとはエロとか・・・ (08/09/30 20:11)
アザ党ス >調和さん なんか頭の中でときメモのテーマソングが流れてます・・・ (08/09/30 20:10)
あおねこ 書いた漫画を見せてあげればどうですか? (08/09/30 02:27)
調和 このトキメキを大切に!羨ましいっす。 (08/09/30 01:27)


 ■ 2008/09/26 (金) 女工


見つかったら死ぬので削除。
みなさんのコメントは大事に残しておきます。

なんだか楽しみにしていてくださる方もいるので後々、upします。日記は書いているので。


お名前   コメント

アザ党ス >>ユミガイさん 最近は風俗かオナホの話ばかりですからね・・・ (08/09/29 22:19)
ユミガイ や、この日記見せたら、やはりマズイでしょう。風俗の事とか正直に書かれてらっしゃいますし(笑)。 (08/09/29 12:26)
アザ党ス ちょっとwそんなに期待しないでくださいw (08/09/28 00:13)
パンツ 恋愛関係の予感… (08/09/27 17:36)
スダチ 秋は出会いの季節ですからね(笑) (08/09/27 13:42)
はむ これは・・・! 運命の出会いっぽいですぞw (08/09/27 11:34)
向丘 ロマンスの神様が舞い降りました。付き合うといいと思います。 (08/09/27 09:27)
フリーランス 付き合えw (08/09/27 07:20)


 ■ 2008/09/25 (木) 脚が棒でござる


10時間立ちっぱなしは元PG&ニートにとって辛いでござる。

仕事は・・・まぁミスして怒られる事にありましたけど、注意程度なので。前職は注意でなくて机を叩くか机を蹴るか机を蹴り上げるか怒鳴るような怒り方でしたのでこのくらい温い温い。

残業時間も自分できちんと決められますしね。前職は定時が23時でしたからね。(要するにサビ)

でもまぁ短期の仕事なんでね。うん・・・


お名前   コメント

アザ党ス >>スダチさん 中にはやたら愛想悪いオッサンとかいますけど見るからに「元ヤンキーです」みたいな人間はいないですね。 (08/09/26 22:55)
スダチ 10時間立ちっぱなしはつらいなぁ・・・DQNがいないのが救いですね (08/09/25 23:36)


 ■ 2008/09/24 (水) 光陰


初勤務。

まぁ・・・よくある派遣工ですわ。

人間関係の方は・・・悪いとか良いとかいう話じゃなくて、人間関係なんて無いです。正直。

腰の方は大丈夫でした。ああ、でも早起きが辛い・・・





最近CGの練習してます。以前投げ出したので今度こそはと。


お名前   コメント

アザ党ス >>ジャックさん 日勤ですよ。自分休日はイベントとかやりたいことがあるので・・ それに夜勤はちょっとダメですね。人間関係は大丈夫ですよ。黙々と作業する感じで楽です。ジャックさんも新しい職場頑張ってくださいね。 (08/09/25 22:07)
アザ党ス >>ミソさん メール見ました!ありがとうございまーす! (08/09/25 22:04)
アザ党ス >>さむいぼさん ・・・そうですね。確かに風俗嬢に「僕、工員!」なんて行ったらサービスの質が低下しそうですもんね・・・ (08/09/25 22:04)
ジャック どうも。日勤ですか?人間関係がないってのはつらいっすね。 (08/09/25 21:57)
ミソミソ 腰への負担はマンガ描きにとってダメージでかいミソメール送ったけど届いてるミソ? (08/09/25 20:47)
さむいぼ PGやればいいのに・・・。会社選びを慎重にして変な所に行かないように注意してさ。まわりの目はPGと工員じゃ全然違うよ。PCに詳しくない人はプログラマってすごい人だと思われてるからね(笑) (08/09/24 23:29)


 ■ 2008/09/23 (火) ゲ リ ズ ム


四日ほど熱と下痢で寝込んでいました。
熱は二日で引いたのですが下痢の方がなかなか治らなくて非常に苦しい四日間でした。
夜中は急にトイレに行きたくなるので眠れないし、腹が悶絶苦しい。
医者によるとウィルス性の腸炎だとかで。

この四日間、全くタバコを吸っていなかったので先ほど一服してみたのですが、なかなか美味しく感じない。トイレに行きまくったおかげで体中の毒素と一緒にニコチンも排出されたのでしょうかね。

明日は工場です。大丈夫だろうか腰は。


お名前   コメント

アザ党ス >>はむさん 大丈夫ですよ〜 下痢の時は死ぬかと思いましたが・・・工場初出勤終えました。報告しまっす。 (08/09/24 20:50)
はむ 大丈夫ですか? 僕もウイルス性腸炎に5年くらい前になったことあってその時は1週間入院で絶食でした。辛かった。。 明日から工場勤務なんですね。とにかく人間関係が良い職場であればいいですね。またの報告を待ってます。 (08/09/23 21:39)


 ■ 2008/09/19 (金) 不安


物凄く不安になってきましたね。

早く危険物取りたい。


お名前   コメント



 ■ 2008/09/17 (水) 工


というわけで工やります。

不安はないんですが腰が弱いのでそれだけが心配。
休日はヲォーキングして腰を鍛えた方がいいかな。日にちもないですけど。

取り合えずコルセット買ってきました。キツキツです。


お名前   コメント

アザ党ス >>bobさん なるほどなるほど。腹筋と背筋ですね。 (08/09/19 18:31)
bob 腰痛は腹筋と背筋を鍛錬しましょう。「鍛える」などと意気込まず、リハビリ気分で継続する事がベストかと。 (08/09/18 13:16)


 ■ 2008/09/15 (月) 昨日の続きで


部屋に篭っていようかと思ったけど・・・

それで苦しむのって結局自分だけなんですよね。


今日は一日勉強&原稿やってました。
投稿用も描いてましたけど同人もやりたいですね。一人で。
一人じゃないと仲間割れするんで・・・


お名前   コメント



 ■ 2008/09/14 (日) オ ナ ホ


昨夜オナホを洗浄後居間でテレビを見てたんですよ。
そしたら居間にオナホを置き忘れていまして・・・
朝になって親が発見してました・・・・

オカン「何、これ?」
オトン「オナホールだよ・・・」

無言で取り上げて逃げました。正直もう部屋から出られないっす・・・

正直ショックが大きいです。


親もショックでしょうし。


お名前   コメント

アザ党ス >>ミソミソさん そうです。今オナホ漫画描いてます。 ところで冬コミに参上したいのでメルアド教えてもらっていいですか?(私のサイトからメール送れます) (08/09/15 22:51)
ミソミソ そういう経験もすべてマンガにフィードバックさせるといいミソ (08/09/15 18:50)
アザ党ス >>スダチさん 友達が頻繁に遊びに来るならその手も使えたかもしれません・・・ (08/09/15 16:17)
スダチ 「友達が置いて行ったんだよ」でいいと思います  (08/09/15 02:50)
アザ党ス >>ジャックさん 時間が解決してくれると信じます。三日間くらいは部屋から出たくないです。 (08/09/15 00:46)
アザ党ス >>さむいぼさん 親父がオナホールという単語を知っている事も結構ショックだったりします・・・辛い (08/09/15 00:45)
ジャック そそそれは、きつい話ですね。そのことは忘れるしかないですね。 (08/09/14 23:06)
さむいぼ ある意味オナニーを見られるより恥ずかしいですね。 (08/09/14 21:24)


 ■ 2008/09/12 (金) 講座


今日で修了。

 他者紹介というものをやらされました。
全員の前に立って他人を数分間紹介するというガクブルものの課題です。緊張しましたが独自のユーモアを交えて話した結果、クラスで1,2くらいの高評価でした。
言葉遣いも綺麗でメモを見ずに全員を見回して喋ることが出来たこと。自分がいかに紹介する人物に惹かれているかを論理的に話せたこと等。しかし若干早口なところがあるので直したほうがいいとの事。
 ちなみに、この講座はガチで喋れない人が結構います。他者紹介でも「あ、あ、あ、あのーあのー」のように言葉が詰まってしまう。緊張のせいで頭が真っ白になってしまっているようですね。
私も漫画原作者に4時間の説教食らった時は萎縮してしまって何も喋れなかったですけど。

 後は履歴書の書き方。殆どこれ目当てで受けました。非常にタメになりました。反面今までの自分が書いていた履歴書がダメダメだったことが分かって結構ショックだったりしてます。
 以後気をつけるようにしたいですわ。


 


お名前   コメント



 ■ 2008/09/09 (火) ああ・・・


まぁ・・・今日もバイトと講座行きました。
数日経ってみんな仲のいいグループとか出来てきた感じですね。
俺はもっぱら喫煙組と喋ってるんですが。


帰りしなに危険物の願書を貰いました。早めに書いて送りますわ。

帰宅したら投稿した漫画が返ってきたので封筒だけ代えて別の出版社に郵送。

後、ミクシーでライターやってるマイミク氏に色々と説教されてます。

もうちょっと優しくして欲しい。


お名前   コメント



 ■ 2008/09/09 (火) 就職力アップ講座みたいなのを


バイト終わりに。
今週末までやるらしいです。

電話応対とか知っていることばかりですが学校みたいで楽しいです。


お名前   コメント



 ■ 2008/09/05 (金) 就職力アップ講座みたいなのを


やってます。

県主催らしいです。

1日5,6時間、1週間程のカリキュラムで中身はビジネスマナーだとか履歴書の書き方だとかグループディスカッションを交えてのコミュニケーションスキルの上達だとかを。
バイトを午前中で終わらせて(その分休み無しで出てますが)行ってます。
まぁ学校みたいで楽しいですね。
若い人間が多いと思ったら意外と30前後の人間が多くて、30過ぎのガチ職歴無しニートな方もいて日本は大丈夫かと思いましたが・・・


お名前   コメント



 ■ 2008/09/03 (水) せめて駄目人間らしく



鬱屈しているため人と会話したいと思って・・・風俗に行った。
どこでもいいので職場の隣の安風俗店に。

だが、余裕が無いと世間話も困難になってくるのを実感


昔だったら

嬢「お仕事何されてるんですか?」
俺「ふふふ・・・IT関係のね!」
嬢「ええ、すごーい。頭いいんだ!」
俺「いやいや、大した事ないっすわぁw」

今じゃ

嬢「お仕事何されてるんですか?」
俺「(´;ω;`)ブワッ」
俺「アルバ・・・イトを」
嬢「えー何歳?」
鯖を読まなきゃ・・・舐められると思い。
俺「にじゅう・・・・さーん!!」
嬢「え!同い年じゃんw」
俺「(´;ω;`)死にたい!」


業界のマニュアルなんだろうがどいつもこいつも仕事の事聞いてくる。
でも嬢も客の言う事なんて覚えていないだろうから
「漫画家です。ワンピースは俺が描いた!」とでも言っておけばよかったのだ。
そうすれば、話題が漫画の話になり俺のターンになるものを。

ただ趣味の話に持ってくればいいというものでもない。
今日は音楽の話題をしようと振ってみたが・・・

俺「音楽何聞くの?」
嬢「あたしジャニーズが好きでぇ。あとエグザイルとか!ファンクラブ入ってるし!」

しまったと思った。全然分からん。大○が3Pで大麻ということしか知らん。

嬢「中でもニュースが好きで!」

・・・聞いたことも無い・・・

嬢「お客さんはどんな音楽聞くんですか?」

言葉を詰まらせてはいけない。会話で沈黙してはいけない。有名バンドなら行けるはずだ!!
メタリカ?メガデス?・・・スリップノット?・・・・マ、マリリン・マンソン?
いやメタルは駄目だ!メタルのメの字も口に出しちゃダメだ!!
そうだ、沢尻エリカも好きなレッド・ツェッペリンなら!

俺「レッド・ツェッペリンが好きなんだよ。」

嬢「・・・・」

知らないようだ。

そして会話が途切れる。

その後はグデングデンだった。

人との触れ合いを求めて60分で頼んでしまったので死ぬかと思った。

もう、オタク友以外と・・・会話したくないです。
キモオタで結構。
もう風俗にはいかねぇ!!聖コスにもいかねぇ!!いかねぇんだ!!

ちなみに、嬢の肩は客に爪を立てられガサガサだった。
大変やな。儲かるけどな。


お名前   コメント

アザ党ス >復活営業万さん スイーツですかw あまりスイーツの知識は無いですけど甘党なのでいいかも知れないです。 (08/09/26 22:57)
復活営業万 女性とは甘い食べ物の話が一番落ち着きmasuyo^^; (08/09/24 03:54)
アザ党ス >bobさん 偏った趣味を持つ嬢を集めた店っていいかもって思いました。 (08/09/04 23:40)
アザ党ス >あちきさん DMCネタって一般的にはどうなんでしょうね。売れてるらしいですけど・・ (08/09/04 23:38)
アザ党ス >へいとさん ドラフォですか。新盤かいましたよ。 (08/09/04 23:37)
bob どんまいです^^;逆にマンソンやツェッペリンがわかる風俗嬢が居たら俺も行きたいです (08/09/04 14:49)
あちき カヒミカリィが好きですと言えばよかったのに (08/09/04 10:31)
へいと 今の旬はドラゴンフォースですな。 (08/09/04 01:47)


前の月 次の月


20後半元PGもうITウンコとの闘いTOP

タイトル一覧 月別