日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


20後半元PGもうITウンコとの闘い


 ■ 2009/12/19 (土) 忘年会


俺以外女でみんな勝手な事言うんだ。
オバヘルがギャルヘルに「アザトス君とか彼氏にどう?」とか聞いて
ギャルヘルが真顔で「遠慮します」とか云うんだ。
お前らは鬼だな。
好きな人がいないのでこんな事に耐えられないから、目の前の酒を一気に空けてみた。

俺が何を言っても馬鹿にしたように笑われている気がする。
とりあえず漫画を描いて気を強く持たなくては。明日も休みならいいのにな。


お名前   コメント

党ス ユミガイさん 俺が閻魔大王だったら針の山に落します。 (09/12/27 21:54)
ユミガイ 別にこっちにだって気があるわけでもないのに、「気がある」という前提で話を進める奴ほど腹が立ちますよね。『こんな人とは結婚したくありません』って言葉をよく聞きますが、相手にだって選ぶ権利はあるはず。どうして自分が選ばれる前提で発言するのやら。よほど自信があるんでしょうかね。 (09/12/27 18:45)
党ス メタルじゃないということです。 (09/12/21 21:39)
党ス 若いほど ようするに (09/12/21 21:39)
党ス いや、若い女は (09/12/21 21:38)
めとろん ゲゲ (09/12/21 20:49)
党ス めとろんさん 子宮で物事考えすぎですわ。 (09/12/21 20:09)
党ス 富夫と猫のジゴロさん もしかして少年誌系でしょうか。三名様みたいなサブカル系ギャグが今は流行ってる気がします。お互い頑張りましょう。 (09/12/21 19:28)
めとろん う〜ん・・だから言いたかったことは、バカにされているのではなく性的に利用されたと。 (09/12/19 23:49)
めとろん 品を重要視するめとろんとしては、普段この手の発言はしないようにしているのですけれど、アザ党スさんのために敢えて書きます。女性は男性1人とか人数的に圧倒できるとき、本能的に力関係の逆転を感じて、イジメ系の体質が出てくるのはもちろんだが、性的にも男性をいじりたくなると私は感じてます。彼氏にどう?って発言する人はもちろん普段より解放的な気持ちで想像しているし、言われた側(その女)は、アザさんが言い寄ってもいないのに言い寄ったと仮定して性的に自己満足、良い気分になって「お断り」を入れてるのね。女というのは私もそうですが、実際の行為もさることながら、言い寄られる事でかなり性的に満足します。 (09/12/19 23:48)
富夫と猫のジゴロ ギャグです 本当は格闘漫画が描きたいんですが 今の俺の絵は 俺が理想とする絵から まだ程遠いのでギャグ漫画を描きつつ えを向上させていこうとしてます。 (09/12/19 21:36)
党ス めとろんさん 殴っても許されると思うのですがクビになると思いました。 (09/12/19 21:11)
党ス 富夫と猫のジゴロさん ほぉ どんな漫画描いてらっしゃるんですか? (09/12/19 21:11)
めとろん 私はこういうフリあったときは必ず「えーーー!!ありがとうございます!!でも・・・アザトスさんの方がお返事にこまられるのでそういう質問はもうやめてくださいね〜」と笑顔で答えますよ。 (09/12/19 18:17)
富夫と猫のジゴロ そういう時は漫画描こぜ!朝日が上るまで描こうぜよ!せっしゃ初投稿に向け頑張りやんす。 (09/12/19 18:00)
めとろん 脳内放置で。 (09/12/19 17:32)


[前] aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa | [次] このままでいいのか


20後半元PGもうITウンコとの闘いTOP

タイトル一覧 月別