日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


20後半元PGもうITウンコとの闘い


 ■ 2009/09/28 (月) うん


洗濯機が終わってるとか終わってないごときで怒られるのが意味が分からない。


お名前   コメント

アザ党ス 正直ここでは頑張りたくないですね。ここで頑張らない努力はします。 (09/09/28 23:08)
めとろん アザさんがんばりや〜無責任かな・・・私も大抵の逆境は耐えれるけどこの手のストレスには物凄く弱いです。だから苦しさ分かります。 (09/09/28 21:46)
めとろん 何か話聞いていると、アザさんよりその女の方が可哀想な気分になってきた。何でそこまで心の中に嵐が吹き荒れているんだろうか。 (09/09/28 21:31)
アザ党ス 25歳らしいです。醜くて醜くて・・何よりその場所にいる自分が悲しい。 (09/09/28 21:24)
めとろん どこにでもいるいらいら女。目に浮かぶような光景。私の大嫌いな。 (09/09/28 21:03)


[前] なんかもうあれだわ | [次] あれです


20後半元PGもうITウンコとの闘いTOP

タイトル一覧 月別