日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


20後半元PGもうITウンコとの闘い


 ■ 2009/09/18 (金) なんか評価がいい


某オバヘルと別ユニットから来たチャンネエよりアザ君の方がやる気があるし覚えが早いし思いやりがあるしで未経験だけどよっぽど期待できるし、正社員のチャンネエをパートにしてアザ君を正職員にして欲しいくらいだから施設長に言っておいてやるからなってリーダーに言われた。


お名前   コメント

めとろん いいなあ。評価ずいぶん早かったですね。 (09/09/18 21:15)
アザ党ス あと、施設のPCトラブルがあるたびに俺が呼ばれるので施設SEとして雇って欲しい。休日+20で。給料はこのままでいい。オクで稼ぐ。 (09/09/18 20:44)


[前] あm | [次] 殴られた


20後半元PGもうITウンコとの闘いTOP

タイトル一覧 月別