日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


20後半元PGもうITウンコとの闘い


 ■ 2009/07/28 (火) クニ


新人なんか構ってられないのよオーラを出すクニちゃん似の女が苦手だ。でもクニより俺の漫画の方が面白いから問題ない。
ベテランのおばさんヘルパーは優しくて助かる。注意された時もフォローしてくれる。ありがたいです。

しかし休日が少ない。夜勤明けの休みは公休でカウントされるのね・・・まじかよ。デイの方がいがったかも・


お名前   コメント

アザ党ス 告発者さん それはグロ漫画ですか? (09/07/29 22:55)
アザ党ス めとろんさん 漫画さえ何とかなれば俺は幸福になれるんです (09/07/29 22:55)
告発者 クニにセクハラするマンガを描く(゚ε゚) (09/07/28 19:15)
めとろん アザ党スさんの漫画おもしろいんですね。読んでないのに洗脳されてきた感。 (09/07/28 19:13)


[前] くn | [次] 徐徐に仕事が増えてきた。


20後半元PGもうITウンコとの闘いTOP

タイトル一覧 月別