日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


20後半元PGもうITウンコとの闘い


 ■ 2009/07/12 (日) でですね


特養から結果が郵送されてこない。

というか郵送だったら普通は不採用の気がする。

まぁ・・・GHでも特養でもどっちでもいいっすわぁ・・・


お名前   コメント

アザ党ス 僕は大丈夫ですよ (09/07/12 23:52)
めとろん ストレスフルな事わかっていおたからそう書いた。逆効果を招いてしまった・・・ (09/07/12 21:02)
めとろん アザ党スさん。私こそ誤解を招く書き方をしたごめん。どっちだっていいですよ〜きっとどちらにもいいこと有るよ^^って言う意味だった。短すぎて伝わらなかった・・・ (09/07/12 21:01)
アザ党ス 誤解を招くような描き方をしてしまいましたけど、とっとと労働者になりたいという気持ちが一番強いんです。 (09/07/12 19:45)
めとろん どっちでもイイ (09/07/12 18:20)


[前] 採よう | [次] でですね


20後半元PGもうITウンコとの闘いTOP

タイトル一覧 月別