日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


20後半元PGもうITウンコとの闘い


 ■ 2009/07/11 (土) でですね


二社選考中なので
GHにいつまで待ってもらえるのか聞いてみた。

悩ましい所は
二度面接を受けた選考中の特養なんですが、こちらは残業時間もきっちりしていて月3時間も無いとの事。新しい設備なので綺麗。
入社しても一月くらいで独り立ちさせる事は無く3ヶ月〜半年は日勤でマンツーマンの指導をしてくれる。ヘル講習を一緒に受けた人もいて気持ち的に若干楽。。。かも知れない。

GHは残業が月40時間ある事もある。給料は特養と比べ2、3万の違いが出る。
しかしGHなので比較的業務は楽な方。

もう一社受けた特養は、資格取得の斡旋もしていて講習日、試験日も出勤扱いだとか。しかし、時間が無いのでここはもういいや。今書類選考中だし。


さて、新しい特養かGHか。まぁ特養はまだ受かってないですが。


お名前   コメント

アザ党ス ザラブ星人さん ありがとうございます。漫画の時間は・・・残業もあまり無く4週8休で夜勤明けも休みなので自己管理できれば描けると思います。 しかし、そのHN素敵です。私はポール星人がかなり好きだったりしますw (09/07/11 07:53)
アザ党ス はむさん そうですね。自分もこの業界に進むなら勉強できる方がいいと思って特養を考えてます。 (09/07/11 07:51)
ザラブ星人 祝就職!漫画を描く時間は取れそうですか? (09/07/11 07:46)
はむ その情報から分析すると、僕は新しい特養が一番いいかなと思います。やはり最初は仕事のキツサより育ててくれる環境のほうが大事と思うので…。あくまで個人的見解です。 (09/07/11 01:34)


[前] でですね | [次] gh


20後半元PGもうITウンコとの闘いTOP

タイトル一覧 月別