日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


20後半元PGもうITウンコとの闘い


 ■ 2009/06/15 (月) うnt


派遣切られてくる奴らは介護舐めてるから使えねぇんだよこのクソが!
介護はな辛いんだよバカ!
と蝶激務ITにいた俺に10分くらい説教して終わった。

これはもう志望動機に「祖母がボケて介護が必要なので云々」って嘘書いたほうがいいかもすらん。

はい次次


お名前   コメント

アザ党ス めとろんさん aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaああああああああっひょおおおおおおおおおおおおうひゅううううううううう!!!はぁhぁはぁ・・・・疲れました (09/06/16 10:41)
めとろん  どの職業でも自分だってやってけないほど苦しいくせにいざ人が入ってこようとすると、俄然プライドが沸いてきて「なめてんじゃないよ!」発言になるあさましさ。皆自分が一番大変で一番すごいのよ。私も派遣で始めてたったひとり今の銀行支店に配属されたとき何ヶ月もそういう扱い受けました。相互協力拒否されて、勝手に契約取って1人で完結しなさい、ってね。銀行業務なのにそんなことできるかってんだよ全く。・・・というわけでお気持ち察します・・・ (09/06/15 19:58)


[前] はえええええええええええええ!!!!!!!! | [次] 明日


20後半元PGもうITウンコとの闘いTOP

タイトル一覧 月別