日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


公務員を目指して・・・


 ■ 2006/10/05 (木) すごい久しぶりです


相変わらずの無職です。
今年こそは思っていましたが、今のところ全敗中です。
はぁ〜どうしよう


お名前   コメント

れい 今は予備校には行ってません (06/10/08 22:50)
うつくん 予備校に通ってだめならあきらめたほうがいいと思いますけど個人的に意見です。 (06/10/08 12:56)
れい 勉強するときはするんですけど、できない時はホント何もできないです。 (06/10/07 10:22)
フリーランス どのくらい勉強した?飯、トイレ、寝る以外の時間は勉強した?それぐらいしないと難しい。 まあ会社勤めでもいいんじゃない?出会いもあるし。 わきあいあいと。 (06/10/06 21:06)
れい 公務員の予備校行ってるんですがそれでも全然ダメでした。 (06/10/06 19:51)
フリーランス 公務員予備校にいかないと自分で勉強するのはなかなか難しいと思うぞお。 今の公務員の競争倍率は目もあてられない。 (06/10/05 20:54)


[前] 大雨 | [次] 過去を振り返る


公務員を目指して・・・TOP

タイトル一覧 月別