日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


公務員を目指して・・・


 ■ 2005/03/23 (水) 最悪


昨日、親に言われたことを引きずってしまってて
今日1日何もやる気がおきませんでした。
天気も悪かったし、1日中家にこもってました・・・
もうすぐ試験なのに今日の勉強時間は0・・・


お名前   コメント

B・タイガー 人は人、自分は自分。信念持って浪人してるんだから、気にしちゃダメだよ^^最後の追込み頑張ろう!!時には自分に厳しく、ストイックに!! (05/03/24 01:06)
こういう クズが公務員になるから、日本がダメになる。 そう思わないか? (05/03/23 22:02)


[前] 気を取り直して | [次] 泣きそうです・・・


公務員を目指して・・・TOP

タイトル一覧 月別