日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


(´・ω・`)ショボーンな毎日


 ■ 2003/11/12 (水) 天気回復したので外出


おはよう。こんな時間だけど12時起きしてしまった(´・ω・`)。
早起きして生活したいけど、なかなか夜更かしぐぜがなおらないな。

こちらは昨日が雨続きでなかなか外出できなかったが、今日は
やっと曇りまで回復したので、自転車で出かけられそうだ。
ちょっと遠いけど天神までいってこよう。ハロワのぞいて、
ヤングジョブスポットというパソコンもおいてあってゆっくり過ごせる
ところもあるし、あとはちょっとお菓子など買い物を。

わけあってよその犬を世話している。主に散歩と遊び相手だけど、
もう半年ぐらいになった。先日、その飼い主さんに「犬をもらってくれませんか?」
と申し出られて困惑。犬種はコーギーですが、もう1歳半だし、ここで飼い主が
変わるのは犬にとってもショック大きいだろうし、飼い主さんの身勝手さにも
腹がたったので、とりあえず保留ということでパス。しばらくはできる
範囲でしつけるしかないです。ちなみに、性格的に落ち着かないのと、無駄吠えが
ひどい、飼い主の家族でもかむので手を焼いているということでした。
これから前途多難だな。


お名前   コメント



 ■ 2003/11/06 (木) 久しぶりに更新


そういえばここもブックマーク入れてたな・・・と思いだして
久しぶりに更新します。今日も、というか今週は
ヒッキーな生活だな(´・ω・`)。もうだめぽ。

ということで、これから自転車でハロワ行って、帰りに
ワンコの散歩いってくるよ。何か身体がだるいけど、無職生活が
長いからだろうな、きっと。早く仕事見つけたいよ。


お名前   コメント



前の月 次の月


(´・ω・`)ショボーンな毎日TOP

タイトル一覧 月別