日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


(´・ω・`)ショボーンな毎日


 ■ 2003/10/23 (木) 今日の出来事


今日は15時半ぐらいまで家にこもりっきり。
電話で仕事のあっせん断ったのが引っかかってたけど、
これもようやく踏ん切りがついた。
礼状書いて明日出しておこう。

そして、自転車で出かける。
駅前〜散歩を任されてるワンコの散歩で帰ってきた。
相変わらずワンコは元気だったな。
こちらもいい運動になった。7時前に帰宅。

夕食はお好み焼きでした。満腹。
日本シリーズ見ながらだったけど、結局ほとんど最後まで見たな。
でもあまり面白くなかった。どうも食傷気味。
ネットやってる方がよっぽど面白かったな。
結局2chの常駐スレに行ってさっきまで過ごしてた。
ラジオ深夜便を聴きながらマターリ過ごしています。

そんじゃ、これからメールの返事書いて寝る。おやすみなさい。1:04


お名前   コメント



 ■ 2003/10/22 (水) 今日もひきこも・・・


朝は7時頃目が覚めるも2度寝。
のっけから躓いてるな。もうだめぽ。

で起きたのが9時頃。だめ日記進行中です。
しかも起きたのが、先日ハロワ経由で書類送ってる会社の
人事担当者からだった。「その後どうですか?もしよろしかったら
仕事(ちなみに人材派遣の営業職)してみませんか?」という
お誘いの電話でしたが、どうも違和感を感じたので丁重に辞退して
しまう。相手の方も残念がっている様子が電話口から伝わってきました。

いろいろ気を使って頂きありがとうございました。
そして、期待に応えられずに申し訳ないです>担当のYさま。
けど、まだ職場によっては自分も役に立てるシーンがあるんだな、
という自信になりましたので、その点では収穫です。

その後、イースの残りをクリアしてしまった。
活動に結びつけてないところで自分もうだめだな。

午後からは2ch三昧。あるスレに常駐してるので、
そこにはまっている。ちなみにウォッチ板です。
ついさっきまでのめり込むも、飽きたので出てくる。
そういえば、Yさんに礼状の一つでも書かないとな。
このあと外出して書こうっと。

今日は夜は2chとゲーム以外のことでがんばるよ(`・ω・´)。


お名前   コメント



 ■ 2003/10/22 (水) 今日も家から


昨日は1日中家にいた。
引きこもり化していく自分がいる。
このままだとだめになるな・・・とはっきり分かる
けれどもやめられない。
早く歯止めかけなきゃな。

で、夜は2時頃寝たが、久しぶりにイースやったらはまってしまった。
もう数回やってるが、ストーリー覚えてしまっても新鮮味がある。

10/21:10点。だめだめだな。赤点以下。


お名前   コメント



 ■ 2003/10/20 (月) 今日の活動状況


14:30時点で何もなし(´・ω・`)。

2chしてネット放浪してただけでした。
だめぽ。0点。


お名前   コメント



 ■ 2003/10/20 (月) 新しい週だというのに


引きこもりがちな1日です。
今週こそがんばるぞ・・・と思いながらも、また同じような
週の始まりを切ってしまった。
早くももう半日たったよ。

今日も日がくれるの早いだろうし、暗くなる前に
自転車で出かけてくるかな。
ハロワでも行ってきます。


お名前   コメント



前の月 次の月


(´・ω・`)ショボーンな毎日TOP

タイトル一覧 月別