日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


(´・ω・`)ショボーンな毎日


 ■ 2005/10/14 (金) 休日2日目


こんばんは、寝る前に少し書いていきます。

今日、きのうと連休でした。
不定休な職場なので、週の真ん中に連休があるというのもめずらしくないです。

きのうは家で引きこもり…仕事の日は外に終日出てるし、休みの日ぐらい
ゆっくり家にいるよ、ということで家で本読んだり新聞読んだりネットしたり…
とあれこれ目を酷使しているうちにどうも目がオーバーヒート起こしたようで
急に痛み出したorz。すぐに目を冷やしてしのぐ。よく考えたら、毎日のように
PCのモニタ6時間ぐらい見てるし、相当目には疲れがたまってるんだろうな。
これから少し目をいたわろうと思った1日目。

そして、今日は午前中は天気がよかったこともあって部屋の掃除などいらないものを
片付ける。気分もスッキリしたところで散歩へ。サンダルで出かけたのが思い切り
裏目に出たようで、足にまめができてしまいました(´・ω・`)やっぱり靴で
出かけるべきだった。と帰ってきて反省。去年、自転車で鍛えたこともあって、
足の強さには自信がありますが、そこまでは読みきれなかったです。
なお、外では温泉(というか銭湯)に行ってリフレッシュしてきました。

さて、明日からまた仕事だな…何とかまた3日間がんばっていこう。

「タウンワーク」という求人誌を毎週見ていますが、今のところこれ、という仕事は
ないです。やはり無料のよりも有料のがいいかなあ…。今年中は今の仕事を続けることで
勧めていきますが、来年はその次を考えていかないといけないので、少しずつ
忙しくなるだろうなあ…。年末を意識するにはまだ早いですが、少しずつ街中でも
「クリスマス」やら「年賀はがき」などの文字をもうすぐ目にするようになるでしょう。

では、おやすみです(´・ω・`)ノシ


お名前   コメント

(´・ω・`)しょぼんぬ パスワードを忘れてしまったので、これから新日記に移行します。 (06/03/23 21:11)
ダバ お久しぶりです^^ お仕事お疲れ様です。眼精疲労はツライですよね^^; 温泉リフは羨ましいです。 (05/11/28 17:58)
(´・ω・`)しょぼんぬ >>ベルギーワッフルさん レスが遅くなって申し訳ないです。足のまめはいつのまにか良くなりました(^^)。最近まったく自転車乗ってないので、足腰の筋力の低下が気がかりです。 (05/11/03 21:16)
ベルギーワッフル 足のまめは痛いですね(>_<)。下半身が太りやすいので、私も自転車などで鍛えたいです。 (05/10/19 21:03)
(´・ω・`)しょぼんぬ >>コスタさん 休みの日の過ごし方は仕事してないときとあんまし変わらないです(´・ω・`)。まず朝起きたら新聞を読みます。 (05/10/18 08:48)
(´・ω・`)しょぼんぬ >>おばさん 書き込みありがとうございます。お互いに仕事お疲れさまです。お風呂自体好きですが、温泉はやはり格別ですね。月1は通いたいです。 (05/10/18 08:47)
コスタ 本読んで新聞読んでネットして。俺の普段の1日とたいしてかわりませんねw (05/10/14 20:04)
おば しょぼんぬさん、お邪魔します。今日からお仕事なんですね。お疲れ様でした。私も明日から仕事です。温泉や銭湯はいいですよねー。最近行ってないので私も行きたいです。 (05/10/14 14:58)


[次] やはり睡眠4時間では立ちいかない


(´・ω・`)ショボーンな毎日TOP

タイトル一覧 月別