日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


(´・ω・`)ショボーンな毎日


 ■ 2005/10/12 (水) やはり睡眠4時間では立ちいかない


こんばんは、今日も仕事から無事に帰還しました。
11:00〜20:00まででしたが、会社のパソコンでいろいろと
調べごと(ただし私用の)をしていたので1時間遅くなる。
最近はどうも家のパソコンの改選が遅いので、通信環境のいい会社の
パソコンを使い込んでしまいます。

仕事は10月に入ってから暇になりました。残業時間もトータルで7.5時間と少な目。
このままいけば、暑さもおさまって疲れもそんなにないだろうし、楽に行けそうです。
今月は下旬に2度旅行を控えているので、それまでに無事にやっていきたいと思います。

ここ3日ほど、平均4時間睡眠でやっていったら、やはりきのうガタが来ましたorz
やっぱり無理はできないんだな…と。で、きのう帰宅してぐっすりzzz。
10時間ほどまとめて寝ました。やはり6時間は睡眠がいるんだな。

明日から連休なのであまり疲れないように過ごしていきます。では、おやすみですノシ


お名前   コメント

(´・ω・`)しょぼんぬ >>壮健美茶さん 今のところ体調はいいです。ただ、少し持病の鼻炎が出ているのが気になるところです。 (05/10/13 18:33)
(´・ω・`)しょぼんぬ >>コスタさん 連休は遠出はしませんでしたがリラックスできました。次の休みは4日後です。 (05/10/13 18:32)
(´・ω・`)しょぼんぬ >>なちゅさん ありがとうございます。布団はいまだに夏のを着て寝ています。そろそろ長袖の出番ですね。さすがに夜は寒いので窓を閉めて寝ています。なちゅさんお大事にです。 (05/10/13 18:32)
(´・ω・`)しょぼんぬ >>すさん どうもありがとうございます。酢の物食べる機会がほとんどないのです。酢豚でも食べようか。 (05/10/13 18:31)
(´・ω・`)しょぼんぬ >>焼き芋屋さん おかげさまで連休ゆっくりできて疲れも取れました。明日も遅い出勤です。ソフトバンクはファンではないですが関心はあります。特にどこのファンというわけでもないのです。 (05/10/13 18:30)
壮健美茶 健康に気をつけ頑張って下さい。 (05/10/12 21:04)
コスタ 連休疲れ取りながら楽しんでください。 (05/10/12 19:37)
なちゅ おはよー。昨日はいっぱい寝れたのですね、よかったよかった!最近寒いからちゃんとお布団かけて寝るよーにw 私は風邪引いちゃいました;; (05/10/12 09:33)
 はじめまして。寝ないと寿命が縮まるよー。酢の物を食べると疲れが取れやすいみたいです。 (05/10/12 07:58)
焼き芋屋 連休、ごゆっくりお過ごしください。ところで、しょぼんぬさんは、ソフトバンクホークスのファンですか? (05/10/12 07:45)


[前] 休日2日目 | [次] 今日は長い戦いだった。


(´・ω・`)ショボーンな毎日TOP

タイトル一覧 月別