日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


(´・ω・`)ショボーンな毎日


 ■ 2005/01/24 (月) 明日は5時起きです


こんばんは、明日は早い出勤なのに(7時勤務開始〜16時まで)、まだ起きてます。
短時間睡眠でも慣れているので4時間寝れば大丈夫です。あとは移動中に
ちょこちょこ寝てしのぎます。

今日は休みでした。土日出勤してちょっと疲れていたので家の中で引きこもりっきり。
出かける気も起きないので、ネットしたり本読んだりして過ごす。
疲れはほぼ取れましたが慢性的な肩こりがもれなくついてくる。
週末に温泉でじっくりこりをほぐしてこよう。。

明日出勤→明後日休み→2日間出勤→土日休み、と不規則な勤務ですが、
月末は休みが多いので、何とかやっていっています。
とりあえず1ヶ月はやめずに何とかやっていけそうです。そのあとは見通しが
わからないなあ…。不規則な生活で無理が利かなくなってくると、身体がついて
こないかもしれないし、慣れきるのが先か、それとも我慢の限界が先か、という感じです。
時間がある時にまたハロワに足を運んでこよう。

では、おやすみです。

**************************

・レスありがとうございます。

>>世捨て人さん

空港勤務はけっこうハードです。ターミナル内を動き回るので、前職の事務から
かなり異なり疲れます。前の方が動かないでいい分楽だったなあ…。

>>ぽん太さん

ありがとうございます。まだ朝は慣れきらないです。
何とか遅れないようにやっていくのにいっぱいいっぱい。

>>しっぽさん

お疲れさまです。私のところは残業代が全部つくので、それで何とかやる気が出ます。
今月は時間外が20ぐらいで、先月のひどさにくらべたらまだましかなあ…と。

>>府中在住さん

国内線は年間で40回ほど乗ります。国際線は海外に行ったことがないので未経験。
とうぶんは行く機会がなさそうです(´・ω・`)。次に東京に行くのは未定ですが
行く際にはよろしくです。TDLは仕事関係で知り合った方にパスポートやら
宿泊先やらお世話になりました。感謝。

>>NikUさん

不規則な勤務は身体に応えるし肌も荒れます。持病のアトピーがこのところ少し
ひどくなりました(´・ω・`)。

>>コスタさん

お気遣いありがとうございます。何とかやっていきます。

>>大人の少年さん

ありがとうございます。睡眠時間は休みの時に貯金するという感じです。
普段は5時間ほどで、休みに10時間ほど。

>>ヴィオラさん

日本人相手が99%なのでまず大丈夫です。英語は表記を読めればいい程度。

>>壮健美茶さん

今のところ体調は大丈夫です。忙しい時もありますが、お客さん相手なので
待ちの時間もけっこうありますよ。

>>幸運を祈るさん

旅行はいいですね。また週末に松山に行ってきます。


お名前   コメント

まに こんにちは!がんばってるね!あたしもがんばってるよ!ここは後ろ向きなこことが多いけどしょぼんぬはがんばってるね!一日一日がんばるのはとっても大事だよね(*^_^*)いえい! (05/01/28 00:24)
ヴィオラ 近くに温泉がある環境は羨ましいです。ゆっくり休んでください。 (05/01/26 00:28)
ダバ 朝早いのは、大変そうですね。こりほぐすにはやっぱり、温泉!ですよね。早く週末がくるといいですね^^ (05/01/25 23:39)
幸運を祈る 体大丈夫ですか。休みの日にゆっくり休んでくださいね。睡眠4時間ですか。昼ご飯食べ終わってから眠気が凄そうですね^^; (05/01/25 18:35)
世捨て人 不規則な仕事ですね。生活のリズムが摑み辛く大変ですね。ご無理なさらぬように・・・ (05/01/25 11:35)
コスタ 夜勤の仕事より疲れそうな就業体系ですね。頑張ってやれるところまでやってください。 (05/01/25 07:38)
ぽん太 なかなか大変そうですね、やっぱり。私も明日から新しい一歩を踏み出します。 (05/01/25 00:57)


[前] やめどきはいつだろうか、と考えながら毎日仕事に向かう | [次] 何とか仕事が続くも・・・


(´・ω・`)ショボーンな毎日TOP

タイトル一覧 月別