日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


(´・ω・`)ショボーンな毎日


 ■ 2005/01/08 (土) なんとか仕事が続く


こんばんは。

初日からやめたいなと思った仕事ですが、何とか続いています。
今もちょっとはやめようかな、と思いますが、とりあえずやっていける見通しが
立ったのでしばらくはやってみようかな、という感じです。
朝早い出勤があるのがきついですが、それをのぞけばまずまず仕事内容は難しく
なく、残業もそう多くない。仕事のペースを把握しさえすれば何とかなるだろう。

週末は休みにしたので、泊まりがけで東京に行ってきます。
去年は行けなかったので、約1年ぶりで楽しみです。
土曜の始発&日曜の最終便でめいっぱい充実の2日間になりそうです。

では、明日は5時前起きなのでこの辺で。

・レスはまた帰ってきてからでもゆっくり書きます。


お名前   コメント

ヴィオラ 何もありませんが東京西部にも是非お越しあれ。最近立川あたりは以外と熱いですよ。 (05/01/10 19:47)
府中在住 お久しぶりです。福岡から東京へ引越し完了です。 つい昨日ネットが繋がりました^^ (05/01/09 14:12)
襟句 漏れも久しぶりに関東に行きたい。 (05/01/09 10:16)
ダバ どうぞ、ごゆっくりです。 (05/01/09 02:11)
幸運を祈る 東京にこられるのですね〜。楽しんでくださいね〜^^ (05/01/09 00:22)
大人の少年 少しはやりがいを感じる事の出来るようになったのではないのでしょうか・・、今後もがんばってください。 (05/01/08 22:49)
なまけもの あけまして、おめでとうございます。仕事、頑張っておられるようですね。こっちは、今年に入ってから少し仕事が暇になりました。忙しいのも嫌だけど、暇なのもちょっと問題です。お体には気を付けてくださいね。今年もよろしくです。 (05/01/08 21:57)
コスタ 旅行楽しんできてください。 (05/01/08 20:22)
壮健美茶 頑張ってますね・・身体に気をつけて下さい。 (05/01/08 12:41)
塗装 はじめまして、たっくさん満喫してくださいね。 (05/01/08 08:32)
韮山 順調そうでなによりです。 (05/01/08 01:08)
ポップロック いつもポジテイブな感じでいいですね。 自分も明日は5時起きで1泊2日で福島行ってきます。なかなか寝つけない・・ (05/01/08 01:05)
ぽん太 明けましておめでとうございます。仕事頑張ってるんですね。週末は東京ですかぁ。ゆっくり楽しんで来て下さいね。 (05/01/08 00:53)


[前] 何とか仕事が続くも・・・ | [次] 今年もお世話になりました


(´・ω・`)ショボーンな毎日TOP

タイトル一覧 月別