日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


(´・ω・`)ショボーンな毎日


 ■ 2004/10/01 (金) 勤務5日目はこれから


おはようです。

昨日は7時前に上がりました。
毎日少しずつですが残業があります。これから2ヶ月は
忙しいということなので、8〜9時とずれ込むことも増えていくだろうな。

仕事はまだ1週間もたってなく、不慣れな面もあるのでかなり丁寧に
進めています。いちいちメモを取って仕事の手順を確認し、覚え込む。
旅行を処理する専用の社内端末があるので、それを使いこなすことが
出来るようになれば、ひとりだちできて仕事の効率も上がりそうです。

今日は朝起きた時に歯磨き粉ではなくヘアージェルをつけようとしてしまった(´・ω・`)
まだ今日はボーッとしてるんだな。でも仕事はそれなりに忙しい分、
疲れは少ないです。さて、今日も行ってこよう。
今日からJALのバーゲンフェアで、仕事中に年末の旅行の航空券を取るのも楽しみだ。


お名前   コメント

 はじめまして。僕もエルガーラに通ってました。すれ違ってたかもしれませんね〜。 (04/10/02 08:03)
511 正社員という道はないんですか? (04/10/02 02:19)
しっぽ お疲れさま。順調そうで何よりです(^^ (04/10/01 23:58)
NikU 忙しそうですね。知らない間に疲れが溜まっちゃうかもしれないので、休みの日はしっかり休んでくださいね^^ (04/10/01 22:52)
コスタ 残業代でガッポリですね。 (04/10/01 20:21)
チャカタウン北九州 慎重に仕事を進めているようですね。頑張ってくださいね。 (04/10/01 17:22)
(´・ω・`)しょぼんぬ 今日も遅い昼休み。忙しいですが、時間があっという間にたつのでそんなにきつくない。 (04/10/01 15:29)
幸運を祈る 歯磨き粉ではなくヘアージェル危ないですね。寝ぼけたとかではなく、一回どこかの旅館でシャンプーではなく、風呂を洗うやつで頭を洗ってしまい目がひどく痛くなったことがあります・・・シャンプーの入れ物に入ってるんですもん・・・ (04/10/01 12:57)
NoColors 似たようなことをしてた人を知っています<歯磨き粉ではなくヘアージェル (04/10/01 11:19)
大人の少年 お仕事、楽しそうですね。いい経験をいているな〜と思います。 (04/10/01 10:14)


[前] 今日は休みなので | [次] 勤務3日目はこれから


(´・ω・`)ショボーンな毎日TOP

タイトル一覧 月別