日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


(´・ω・`)ショボーンな毎日


 ■ 2004/09/29 (水) 勤務3日目はこれから


おはようです。
まだ起きたばかりでボーッとしています(´・ω・`)

台風がどうなるかと昨日はネットで何度も勤務中に検索して
やきもきしましたが、起きてみると鹿児島〜宮崎〜高知に抜けるようで
福岡には影響は少ない様子。雨が少し降ってる程度で、この分だと
西鉄もJRも問題なく動くだろう。ということでこれから出勤です。
台風の影響を受ける地域に方々はどうぞお気を付け下さい。

レスどうもありがとうございます。また帰ってきてから返事書きます。


お名前   コメント

キシリトール こんばんは。今回の台風、被害が物凄いですね。 (04/09/30 19:37)
(´・ω・`)しょぼんぬ 就職というわけではないです。とりあえずつなぎのバイトで…今日も昼休みに抜け出してきてます。たいてい会社のお昼休みは2時過ぎです。今日も残業だろうなあ…さて戻ろう。 (04/09/30 15:13)
まに おや!いつのまにか就職きまってたんだね!おめでとう!(●^o^●) (04/09/29 23:34)
名無しの案山子 お疲れ様でした。台風の襲来はいい加減にして欲しいですね。 (04/09/29 21:47)
ダバ 通勤時、台風には悩まされますよねー。ご苦労様です。 (04/09/29 21:15)
幸運を祈る 台風大丈夫でしたか?こっちも台風の影響で一日中雨でした。 (04/09/29 19:41)
チャカタウン北九州 台風たいしたことが無かったけどどうだったのかな? こういう災害のときって忙しかったりするんじゃないかな? (04/09/29 16:09)
511 いってらっしゃい! (04/09/29 14:44)


[前] 勤務5日目はこれから | [次] 勤務2日目


(´・ω・`)ショボーンな毎日TOP

タイトル一覧 月別