日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


(´・ω・`)ショボーンな毎日


 ■ 2004/09/28 (火) 勤務初日


明日早いので短めに。

残業があり7時過ぎまで勤務でした。
仕事内容は専用端末使った処理がメイン。
座りっぱなしなので楽ですが地味な作業です。
でも集中すれば時間がどんどん過ぎていく。

それほど疲れもなし。明日もやって行けそうです。
これから忙しくなるので徐々に仕事も増えるし残業も9時ぐらいに
なるだろうな…何とかやっていこう。
9時まで残業があれば1日で1万稼げるのでそれもまた悪くない。

では、おやすみです。明日は6時半起き予定。

・丁寧にレスしたいですが、ちょっと余裕がなく出来ずすまないです。


お名前   コメント

ダバ お疲れ様でした。朝早くて大変そうですね。頑張ってください。 (04/09/28 20:52)
コスタ お疲れ様です。体には気をつけてください。 (04/09/28 20:38)
チャカタウン北九州 いいじゃん 稼いでるねえ。 ウラ技どんどん仕入れて教えてねえ♪ (04/09/28 16:11)
th1969@ネカフェ お勤めご苦労さんです。 しょっぱなから残業とは結構ハードワークですね(^^;。 (04/09/28 14:19)
(´・ω・`)しょぼんぬ 今日も昼休みです。仕事は今のところは大きなトラブルもなく順調。帰ったら日記を書きます。では、会社へ復帰。 (04/09/28 13:38)
げんだら お疲れ様です!九時まで残業大変ですが頑張ってください! (04/09/28 10:14)
ユズル お疲れ様です。レスどころか、いつも僕の日記にコメント、ありがとうございます。 (04/09/28 02:14)
しっぽ お疲れ様です(^^ (04/09/28 01:52)
511 お疲れ様です。お休みなさい。 (04/09/28 01:46)
幸運を祈る 明日とうかもう今日ですかお仕事頑張ってくださいね。自分も頑張らないとです・・・お体には気をつけてくださいね。 (04/09/28 01:45)
大人の少年 コメントを読んでくれるだけいいと思います、無理せずお仕事がんばってください。 (04/09/28 01:24)
motoki レスは結構ですよ。 長らくお疲れ様でした。 といってもまだ求職活動は完全には終ってないんですよね? 続けて来られたのほんとに大変だったと思いますが頑張って下さい。 こっちも早く終らせたいです。 (04/09/28 01:05)
キシリトール お疲れ様でした!! 休日はゆっくりおやすみください! (04/09/28 01:03)
ポップロック お疲れ様です (04/09/28 00:33)


[前] 勤務2日目 | [次] ここまでのまとめを


(´・ω・`)ショボーンな毎日TOP

タイトル一覧 月別