日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


(´・ω・`)ショボーンな毎日


 ■ 2004/09/15 (水) 天神からまもなく帰宅


こんにちは、今日も天神に出てきています。

昨日は夕食後にボーっとしながらネットやっていたら、
ある宝くじのようなものを引いて現金5000円を当てました。
目が覚めました。振込みが1ヵ月後ということで楽しみです。

さて、気分を改めて今日も天神へ。
自転車で博多経由でうどんを食べて…とまったく昨日と一緒です。
そして、ハロワへと向かいました。昨日も来ているので新規求人だけ
手短にチェック…5分後終了です(´・ω・`)

ということで9月も今日で折り返し地点だなあ…。
夕方は昨日同様天気が崩れそうなので早めに帰ろう。

****************************

・レスありがとうございます。

>>えりささん

昨日も散歩行きましたがワンコ相変わらず元気でした。
最近は病気らしい病気もしないので安心です。

>>大人の少年さん

温泉は旅行でもよく行くし、日帰りで入るのもいいですね。
自転車で行ける距離には、かけ流しの温泉で100円というところがあります。
最近行ってないので久しぶりに行ってみようかなあ…。

>>小太郎さん

いつも日記読んでいただきありがとうございます。
たまにスーツ着て天神まで出てきてましたが、あまりの汗だく&スーツも
ボロボロになってしまうのでやめてしまいました。やはり自転車は汗かいても
いい服装が一番です。ここ2ヶ月でかなりやせてしまいました。

>>幸運を祈るさん

寒い季節は温泉は気持ちいいですね。これから行く機会が増えるでしょう。

>>コスタさん

たまのぜいたくもいいものです。今度は仕事見つけてからじっくり行きたいなあ…。

>>チャカタウン北九州さん

温泉はゆっくりできていいですよ。北九州にも同じような施設があると思います。
私の妹もつい先ごろの6月までは小倉に住んでいました。

>>511さん

天気が悪い日は散歩は控えますが、できるだけ外に出させています。
時間はだいたい30分以内です。どうも体力がないので、あんまり疲れさせない
ようにしていますが、自分からぐいぐいと前に突き進むので散歩自体は
嫌いではない様子です。


お名前   コメント

511 小さな幸せ、嬉しいな〜。おめでたう! (04/09/16 01:55)
しっぽ ステキな臨時収入ですね〜 (04/09/16 01:19)
幸運を祈る 5千円いいですね。無職に5千円は、かなりの大金ですよね。くるのが待ちどうしいでしょうね。 (04/09/16 01:18)
みえ 5000円ラッキーですね!うどんが50杯食べれるね(^^) (04/09/15 22:48)
大人の少年 5000円は大きいですね・・ちょうだい! (04/09/15 19:40)
NikU うおーー、ラッキーですね!いいなあ、5000円。。あたることもあるんですねぇ・・・。 (04/09/15 18:25)
コスタ ハロワで検索して5分で帰宅と言うのもかなり早いですね。 (04/09/15 16:35)
とある人物 頻繁に職安に行くと、顔を覚えられそうで自分は少し抵抗があります。しょぼんぬさんは、そういうのないですか?ネットくじで現金5000円ゲット、ちょっぴりうらやましいです。 (04/09/15 16:12)
チャカタウン北九州 今月なんとか乗り越えたら年末に向けて求人需要が増えるんじゃないかな? でも毎日職安通いってえらいよね〜俺なんか週に1回くらいかな〜 (^_^;) (04/09/15 15:58)


[前] 今日も天神からです | [次] 今日も天神から


(´・ω・`)ショボーンな毎日TOP

タイトル一覧 月別