日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


(´・ω・`)ショボーンな毎日


 ■ 2004/09/14 (火) 今日も天神から


こんにちは、土日はゆっくりしてきました。
きのうは父親が61歳の誕生日ということで、会社から誕生日
休暇をもらってお休み、そんなわけで久しぶりに日帰り温泉に
行ってゆっくりしてきました。サウナに入って汗流したり、
ビール飲んだり…とゆっくりと5時間ほど滞在。
たまにしか来ませんがくつろげるし、温泉はいいですね。

そんなわけで今週は今日から始動です。
9月ももう中盤ですが、天気もよく夏のように暑いです。
きのうはせみがいっぱい鳴いてるのを耳にしたし、晩夏という感じでしょうか。
季節の変わり目には必ず起きる持病の鼻炎もこのところやっと治まってきました。

昼前に自宅を出て、自転車で博多経由で天神に向かう。
途中いつものセルフうどん屋さんで食べたのはいうまでもありません。
¥105でおなかも満足です。

そして天神のハロワへ。2日ブランクがあいたので、求人も見込めそうだな…
と家出るときからかなり期待して行ったのですが、結果は(´・ω・`)でした。
年齢幅広げて検索してもなし。ハロワ以外の求人を調べてから今日は帰ります。

夕方まで天神滞在→ワンコの散歩予定です。土曜日はいつもよりも長い距離を
散歩させたら、地べたにぐったりしてしまいました。ちょっと体力が落ちてる
のかもしれないなあ…。でもえさを見るとすぐに立ち上がりました。一安心です。

**************************

・レスありがとうございます。

>>地下中さん

すまんがライターレースとは何でしょうか?説明よろしく。メールでもOKです。
今月も無職で進行中なのでまたビール飲みに行きましょう。

>>511さん

東京では¥105円ではやっていけないのではないかな…と思います。
テナント料や物価が高いし、東京で同じ味を楽しもうと思ったら、¥150〜
200ぐらいだろうな。でもセルフうどんの店は東京にも増えていますよ。

>>大人の少年さん

どんどんお昼の水準を下げているのでこれ以上下げようがないですが、うどんは
好きだし飽きないので、毎日食べても何も苦にならないです。明日も食べよう。

>>ダバさん

これから過ごしやすい季節になりますので、天気を見計らって外出どうぞです。
いつもは行かない場所に足を伸ばしてみるのもいいですよ。

>>コスタさん

私も今の時点で、人生迷走してるなあ…と感じます。どうも先が見えないですね。
5年10年先を見通した場合、自分が何やってるかとか、社会がどうなっているか
なんて想像がつかないです。

>>みえさん

今度は仕事が決まったら長く働きたいな、と考えています。
前の仕事は派遣だったので期限が来たので終了となりました。
最後はあまりに暇すぎて、ただPC起動させてこれまで加工した写真を
1枚1枚眺めて1日が終わる…という日々でした。
何もしないよりも、仕事してるほうがやっぱり気が楽だ。

>>くじらマンさん

並走者がいると気分が違いますね。楽しいです。
たまにしかそういう人は出会えませんが、それも自転車生活の楽しみです。

>>韮山さん

相手の方は99.9%読んでないでしょう。
もしお読みでしたらメールください。またやりましょう。

>>天の声さん

名犬だな…ここ掘れワンワンをまさに地で行く犬だ。

>>名無しの案山子さん

今月中にビール工場オフやりましょう。その折はぜひよろしくです。
いっぱい飲みましょう。


お名前   コメント

511 毎日お散歩えらいなあ。ウチのわんこは食事規制のおかげで、ウンコの量は減りましたよ。 (04/09/14 23:59)
チャカタウン北九州 優雅な一日を過ごしたんですね。 俺も久しぶりに風呂入りに行こうかなー (04/09/14 20:34)
コスタ 温泉にサウナにビールですか。いいな〜。マッタリするには最高ですね。 (04/09/14 20:23)
幸運を祈る 温泉いいですね。これから寒くなってくると、もっといいのでしょうね〜。暑い中お疲れ様です。 (04/09/14 19:07)
小太郎 しょぼんぬさんの日記はよく拝見してますが、僕もたまに交通費削減のため、自転車で13kmぐらい離れた大都市のオフィス街まで自転車で往復することがあるんですよ!なんだか親近感が湧きます。これから涼しくなったらまた自転車で就職活動しようかな!? (04/09/14 18:51)
大人の少年 温泉ですか・・いいですね、エネルギーも十分に蓄えた事でしょう、またがんばってください。 (04/09/14 18:41)
えりさ 相変わらずワンコちゃんの話は呼んでいてほのぼのします。ペットっていいですよね。 (04/09/14 14:58)


[前] 天神からまもなく帰宅 | [次] 今日も天神から


(´・ω・`)ショボーンな毎日TOP

タイトル一覧 月別