日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


さまよう


 ■ 2007/06/29 (金) 忘れていた書類選考結果


 今まで、就職活動以外でばたばたしていたので
正直今まで、なにも、就活していなかった。
 今週から、本格的に始動。2件ほど履歴書を送りました。ところが
それとは別に、2週間前に出していたところから(忘れていた)メールが来た
多数応募につき、一次面接者には、後ほど別途伝えます。
連絡ない人は、不合格と言う内容。書類選考130名うち面接予定者5名(合格)
  これはダメだ・・・

1時間たっても、2時間たっても連絡なし。
また、忘れていたら、「○○と言うところから、職務履歴や正式な履歴書等、書類送って欲しい」と、電話かかっているよ。
(???おかしいなぁ、全部メールで連絡して欲しいと伝えているはずなんだけど)
とりあえず、どこだろうと思って、電話に出たらそこであった。
結果は、書類選考パス。今まで、散々連絡してこなかったのに、忙しかったのかな?
なんとなく、すっきりしない連絡であった。





お名前   コメント



[前] そういえば、面接日の連絡こない | [次] 社保庁からのメール


さまようTOP

タイトル一覧 月別