日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


さまよう


 ■ 2007/06/21 (木) 社保庁からのメール


 パソコンで加入状況を確認するためのIDが
送られてきました。

 確認すると、一部 / というマークが・・
これはなんやろ〜?
 おおむね合っているが、この/期間が数ヶ月ある。
これはおかしいので、後日確認しに行きます。


お名前   コメント

病人脱出 うーん。「*」や「Z」ってどういういみなんでしょうか?ちょっと心配になってきました。社保庁いくと2時間どころか入れないぐらい人がいる。うんざりして帰ってきた (07/06/22 08:40)
読者 マークが「*」や「Z」なら大変だけど、「P」や「A」ならいいよな。 (07/06/21 16:12)
病人脱出 それがですね、その短い期間っていうのが働いていない期間なんだけど、半分は全額免除になっていて半分が、/なんですね。 (07/06/21 09:22)
読者 厚生年金の月数かも知れませんね。 (07/06/21 08:27)


[前] 忘れていた書類選考結果 | [次] 市民税・・


さまようTOP

タイトル一覧 月別