日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


さまよう


 ■ 2007/06/18 (月) 気になって、寝れない・・・


 いつもどおりに10時には睡眠したんですけど
あることがきになって、目が覚めてしまった。

 昨日、たまに、わき腹が痛いので嫁さんにマッサージしてもらったら
左横腹がやはり痛い。しかも、まっすぐ立って腹の輪郭(?)をみると
やはり左わき腹が、みょうに腫れているように見えるらしい。
 昔、腎臓結石したときも、若干このように腫れた。
そのときは、突然くる激痛で耐え難い痛み(痛みランク1位らしいです)のうえ
血尿がでたんだけど
今回は、全然そのような痛みや血尿が無い。
 ものすごく気になります。なんでこんなときに。(もう何十年も発症していない)
病院いかないといけないのはわかるんだけど、もしまた通院(別の病気で)になったら
働けなくなる。
 お先真っ暗です・・。ついてないです。


お名前   コメント



[前] 市民税・・ | [次] 国民健康保険・・・・


さまようTOP

タイトル一覧 月別