日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


さまよう


 ■ 2007/06/15 (金) 毎日暗いニュースばかりですね


 中小企業では、景気が上向きで、内定しても
なかなか中小に人(従業員)が集まらないとか・・。
 その理由として、親が反対するから内定決まっても就職してくれない。らしい
それを解消すべく、あたらしく取られた活動(制度)が
内定者の親もしくは、希望の親を呼んでこういう会社ですという
セミナーをするらしいです。

 そんなに、人が足りないほど、募集しているようには思えませんけど・・ね
それより、内定してるのに、親の意見で会社辞めたりするなら
はじめからいかなければいいのに・・。


お名前   コメント

病人脱出 うーん、たぶんこれは若い人がメインの会社みたいだし無理ですなorz (07/06/16 06:05)
あらら そのオコボレを頂きましょう! (07/06/15 12:42)


[前] 国民健康保険・・・・ | [次] 本日は餃子


さまようTOP

タイトル一覧 月別