日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ドラゴンクエストV トロの冒険 財団版

Author:toro ( Profile )

 ■ 2010/05/01 (土) ゴールデンウィーク


休みだ。やっと休み。
俺の勤務地は田舎なので、いろいろな人がやってきます。
高齢化と比例するように様々に悩む方も引っ越されて来られますので、ちょっとした問題も起こるわけです。
今までが今まででしたので、余り気にならないのですが、そう思われない方が殆どのようで、いろんなご意見が来るようになってきました。

いきなり話は変わりますが、ちなみに今の俺はネット環境が整備されていない地区に寮が有るのでなかなかネット見れません・・・。
帰省先では動画とか遅くても見れるので問題無いんですが・・・俺は貧乏なので、職場地域でのネット環境は毎月7倍に膨れる金額面を知り諦めました。




よって役場でしかネット見れないんですが、今回3名採用された内2名が既にこの1ヵ月で・・・退職。

俺しか残っていないのなら俺に仕事が回るわけでネットを眺める暇なんて皆無。

確かに環境は良いんですが、放り投げ作業の数々や地域との相談や調和と言う見えない仕事に終わりは有りませんし、結構本気でいろいろな事を言われます。


でもお得な事もあるんですよ。

有給が勤務初日から10日貰えました。この財団では半年の勤務時間が必要無いので、今年のゴールデンウィークは7連休!


1週間って・・・すげえ。ものすげえ。

大変だけど、俺にとっては実りも多い職場で良かった。


お名前   コメント



[次] 町役場インターネットし放題


ドラゴンクエストV トロの冒険 財団版TOP

タイトル一覧 月別