日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ドラゴンクエストV トロの冒険 財団版

Author:toro ( Profile )

 ■ 2010/02/23 (火) 肌年齢は10代だそうで・・・


肌が弱い俺。頭は最後に冷水シャワー。この季節には頭だけ冷水をあててるんだけど、寒い寒い。
脳卒中率が上がるらしいし、実際風邪も引きやすい。
誰かサウナの後、冷水は風邪引かないとか言ってたけど、あれ人によるだろ。ちなみに俺6年くらいサウナしてるけど、未だに冷水入るとよく風邪引いてる。

暇を持て余してるので、知人の付き合いで、同じく暇してるお嬢様をポ●ラに送迎。何故か肌診断をされる。10代だそうな。
シーブリーズの全身薬用ローションとプロアクティブのクリームを使って節約してる事を言うとかなり真剣にメモられる。
まぁ実際冷水で顔や頭を洗うのは良いと思う。肌荒れの人や脂性の人は特にお勧め。意図的な冷水は是非やるべきだと思われます。
体調は悪く成りがちですがね・・・


お名前   コメント



[前] うぜえ奴。(不景気なんでちょっと言えない愚痴シリーズ) | [次] 俺的に、社会生活上で困った人(正直こんな奴とは働きたくない)


ドラゴンクエストV トロの冒険 財団版TOP

タイトル一覧 月別