日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ドラゴンクエストV トロの冒険 財団版

Author:toro ( Profile )

 ■ 2010/02/22 (月) のどか


以前、働いていないと不安な気持ちがあった。
転職や移動の時はもっと不安だった。

今は何も怖くない。経済的には人生で一番収入の無い人生に突入する。

でも食べて行けて、今までより人らしく生きて行ける自分が居る。

ある意味では研究とか探求とかできる世界に今から入るんだが、妙に嬉しい。

絶対苦しいし大変だし、ついていけなくて路頭に迷う方が大きいだろうに。


−−−−−−−−−−−−えっと。俺、そろそろご臨終が近づいてて人間極めかけてるとか、そんな窮地なんですか?・・・くそう。俺も18号と結婚してみたかった・・・


お名前   コメント



[前] 俺的に、社会生活上で困った人(正直こんな奴とは働きたくない) | [次] (0w0)


ドラゴンクエストV トロの冒険 財団版TOP

タイトル一覧 月別