日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


三十路越え


 ■ 2008/03/05 (水) とりあえず・・・


面接行ってきました。
前に働いていた会社のグループ会社なので、面接のような面接じゃないようなって感じでした。
一週間だけの仕事だけど、仕事の量によっては、ちょこちょこ仕事を依頼されたりするようです。

オリラジの番組で、一ヶ月で100万円貯めるっていう企画をやってますが、東京のほうはいろいろ面白そうなバイトがあっていいですねぇ。
大根の収穫のお手伝いとか。
はたして100万円、稼げるんでしょうか?
自分がもし100万稼いだとしたら何に使おうかなぁ。
とりあえず、乗馬クラブに入会します。
実は、乗馬クラブに入りたいので仕事を始める気になったんです(笑)
入会金で10万近くかかるし、月謝やら装備を揃えるとなると・・・


お名前   コメント

ともっぺ 90キロくらいまでは大丈夫って聞きました〜。 (08/03/10 08:52)
すぱふれ 馬に乗れるなんて羨ましい。乗馬するには体重制限ってあるのでしょうか?馬と仲良くなれるといいですね〜♪ (08/03/07 16:20)


[前] 久々に日記 | [次] いよいよ


三十路越えTOP

タイトル一覧 月別