日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


無職脱出できるかな?


 ■ 2004/10/06 (水) ホンジツハセイテンナリ


今日は暇なので、早めに更新しちゃいます(^_^)v
今日はぽかぽかお天気で気持ちがよいので、お洗濯&みどりがめのこらぼしをしました☆

最近、面接にでかけて以来、ちょっと人と話す機会が
できたせいか、ちょっとだけ人と話すのが億劫じゃなくなってきているような気がします。
今まで、働かずに、家にいて、おばあちゃん、おじいちゃんには情けなくて、
顔向けができず、部屋でどんよ〜り暮らしていましたが、

ここ2、3日、廊下とかで会っても、ちょっとだけコミュニケーションがとれるようになってきた気がします。
それだけでも、面接にでかけてよかったなって思います。

今はaikoのえりあしマキシシングルを聞きながら楽しんでいます♪
最近はこのえりあしマキシがすごくお気に入り♪
カップリングのバスタブってゆう曲がaikoの中で一番好きかもしれないな(*^_^*)

今日は面談の結果こなそうだな。
来週かな?
なんか雨ばっかりで家にいると、すんげえ不安に襲われるけど、
晴れると、あっだめでもまたがんばりゃいいや〜なんておもえちゃうので不思議です。

あとで、妹の郵便物をポストにいれてきてあげます。
そういえば、昨日妹に帰りが9時すぎで危ないから、おしゃれキャットマリーの
防犯ブザーを買ってあげた。(^u^
前も買ってあげたんだけど、急に電車の中で音がなっちゃったってゆって、
もたなくなっちゃったんだけど、
マリーならかわいいから常にもってくれるだろう☆

皆も夜はきをつけてね。
ほんじゃらばまた☆


お名前   コメント

ひげちょんまる 幸運を祈るさん<(*^_^*)なんかちょっぴりてれちゃいますが、とってもうれしいです。ありがとうございます。(*^_^*)妹はかわいくてしかたないんですよ〜(*^_^*)かなりの妹コンです(笑) (04/10/07 10:53)
ひげちょんまる motokiさん<(笑)(^^ゞオニーチャンっていわれたときはびっくりしましたよ〜(笑)(^^ゞはい。女です(∂Д∂)Ъ ひげ・・だね〜(笑) (04/10/07 10:52)
motoki アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ  女性でつか? だって・・・ ヒゲだから、、、 (04/10/07 01:54)
幸運を祈る 本当にお優しいおね〜ちゃんですね。妹さんもおね〜ちゃんを頼りにしてるでしょうし、ひげちょんまるさんも妹さんの事大好きなのでしょうね。なんかいいですね〜^^ (04/10/07 01:48)
motoki (´∀`*)ウフフ なんか楽しげだなぁ いもーと想いのいいオニーチャン(*・∀・*)エッチー!!じゃなくて お兄さんですね 勝手に変換でちゃうな (04/10/07 01:44)
ひげちょんまる チャカタウン北九州さん<甲羅干しは亀のプールに台を作っておいたら、日に当てると勝手にひなたぼっこみたいにかめたちがいくんですよ〜☆(^u^ 人間の日光浴とおなじです☆あったかいとこがすきらしいですよ(^u^  (04/10/06 21:36)
ひげちょんまる 511さん<天気続かないのか〜(:_;)残念です。日々成長は・・してるのかな?^_^;まあ、毎日がんばるときついので、休みをいれつつがんばります(^u^ ありがとうございます。 (04/10/06 21:34)
ひげちょんまる ぽいぽいさん<履歴書って大変ですよね^_^;わたしもまたかきなおしだな〜^_^; (04/10/06 21:32)
チャカタウン北九州 天気がいいとそれだけでなんか得した気になりますね。 ときにみどりがめの甲羅干しってどーやってやるの? (04/10/06 15:55)
511 日々成長してらっしゃいますね、だいぶ面接も場慣れしたようでよかったですね。天気がいい日に結果がでるといいですね。あまりこの晴天も長続きしないみたいなんで。 (04/10/06 14:43)
ぽいぽい 今日はほんとに天気いいですね。気持ちいい。ポワーン。はっ履歴書書かないと・・・ (04/10/06 14:42)


[前] 今日も連絡はなかった。(:_;) | [次] 面接にいけました(:_;)


無職脱出できるかな?TOP

タイトル一覧 月別