日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


アラフィフ喪男の花粉症日記

この日記は、
中国山地にある小さな町在住の49歳の日記。

[悩み]
・冬は超冷え性、春は超花粉症、夏は汗かき。

 ■ 2024/08/06 (火) 不滅のあなたへ


不滅のあなたへrawを読んだ。

2016年11月9日に、不滅のあなたへの連載が始まった。
ザ・ビッグの書店コーナーの少年マガジンで1話と2話を読んだ(立読みした)けど、面白くなかったので2話で読むのを止めた。
2021年春にアニメが始まり、2023年3月に終った。思ったより面白かったので、1年前に、続きを書店のレンタル本を借りて読んだ。

初めて1話を読んだのは、8年も前なのか・・・


ーーーーーーー

8時52分に隣の父親と車で出かけ、帰って来ず、12時43分に帰ってきた。
自分の両親も、隣の行動を不思議がってる。

風呂に入ってる間に、また出かけて行った。



[前] 聲の形 | [次] バングラデシュでデモ


アラフィフ喪男の花粉症日記TOP

タイトル一覧 月別