日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


アラフィフ喪男の花粉症日記

この日記は、
中国山地にある小さな町在住の49歳の日記。

[悩み]
・冬は超冷え性、春は超花粉症、夏は汗かき。

 ■ 2017/05/04 (木) サンキューカット


ゴールデンウイーク中ずっと、図書館で借りた本を読んで過ごしていた。


今日は昼から、隣の市のサンキューカットに出かけた。ポイントが貯まったので無料だった。

昼過ぎ、ゴールデンウイーク休暇の車が多かった。

サンキューカットに着いた。
理容師に背の高い人がいた。男なら平均よりやや高い。女ならかなり高い。俺は、最初男だと思っていた。背中が広かった。腕も男の大きさだった。ただ、穿いてるジーンズがピッチピチで、足の線が見えた。こんなの穿くのは女しかいない。女か?
声を出した。女だった。
その女が担当になった。髪を切ってもらいながら(多分、元バレー部だろう。地元なら間違いなくエース。地元を離れて県内最強の高校バレー部にいってたのかもしれない)と思っていた。

ーーー

今日も、朝方、鼻がムズムズした程度。



[前] 花粉症0 | [次] まだ続く


アラフィフ喪男の花粉症日記TOP

タイトル一覧 月別