日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


仕事が決まるまでの日記

Author:新世界探検隊 ( Profile )
フリーでSEやってますin大阪。
こんな案件あったな〜の記録を残すために書いとります。

 ■ 2010/09/13 (月) 今日は


午後から面談だった。

どこがテスト案件やねん。
テストもするが、障害対応の案件て言えばええがな。
よりわかりやすく万屋SEとか。
場所も違うし(おしいけど)、期間も1年違う。短期か思ったら長期やがな。

募集1名の枠に、2人いっぺんに面談するかね。
1人ずつ30分で1時間もかからへんがな。
もうちと配慮できんか。

いま一人でやってはる人が退職しはるので、その交代とのこと。





お名前   コメント



[前] こないだの | [次] 月曜は


仕事が決まるまでの日記TOP

タイトル一覧 月別