日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


仕事が決まるまでの日記

Author:新世界探検隊 ( Profile )
フリーでSEやってますin大阪。
こんな案件あったな〜の記録を残すために書いとります。

 ■ 2010/09/06 (月) 昨日は


とあるシステムについて提案資料作って、とある会社へ送った。
とある会社がこんなシステムに関与してるとはびっくりしゃっくりごゆっくり。
かくいうこちらも関与どころかどっぷり浸かって開発してたわけだが。
お金を生み出すことを期待。

ナゴヤの会社から連絡があった。
VBの経理システム案件みたい。
経理に特化した知識はございませんわ。
いま、会計システムの本を読んでますねんけど。
あと、経理・システム課におったことはありますが。



お名前   コメント



[前] 新大阪の | [次] 洗車を


仕事が決まるまでの日記TOP

タイトル一覧 月別