日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


俺は腐っている


 ■ 2006/04/29 (土) 午後21時30分にカキコ


5月5日で自宅を引き払いGW明けには北海道行きのフェリーにバイクで乗船する予定にしています。
GWは祖母宅で過ごすかもしれません。
3年前まで7年間勤めていた会社の先輩達にこの旨をメールで連絡したら励ましの言葉をたくさん頂きました。
2年ぶりくらいにメールした先輩もすぐに返事をくれてました。
嬉しかったです。
俺も頑張ろうと思います。
あと数日でインターネットが出来なくなりますがネットカフェなど日記が書ける所に行った時には現状をまた書きたいと思います。
今までレス下さった方々どうもありがとうございました。
それではしばしお別れです。


お名前   コメント

タビ 道民さん>ただいま札幌の友人宅にいます。やっぱ北海道は最高です。 (06/06/17 23:26)
道民 今頃どこかな。風邪ひくなよ〜 (06/05/10 14:33)
タビ りょうさん>バイクで北海道は最高ですよ。是非、行けるように頑張って下さい。北海道には感動がたくさんあると思います。 (06/05/03 08:46)
りょう 俺もバイクで北海道行きたい・・・。 (06/05/01 16:28)
タビ nanaさん>また会いましょう!たくさんの励ましのレスありがとうございました。 (06/05/01 01:23)
タビ 雅さん>どうもありがとうございます。頑張ります。 (06/05/01 01:22)
nana また会いましょう!! (06/04/30 20:20)
 幸運を祈ってますよ。頑張れー (06/04/30 02:16)


[前] ただいま北海道 | [次] 午後6時13分にカキコ


俺は腐っているTOP

タイトル一覧 月別