日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


俺は腐っている


 ■ 2006/04/21 (金) 午後6時13分にカキコ


ここのところ毎日部屋の片付けに追われています。

北海道へ引っ越す事を決めました。
とりあえずは僕のお気に入りのキャンプ場でキャンプ生活を少ししようと思っています。
それから北海道での住居を探す予定にしています。

一昨日から近所に住む母が寝込んでしまったので今日は様子を見に実家に行ってきました。
僕の部屋の片付けを手伝ってくれて何日も僕んち来てくれていて疲れが出たのかもしれません。
僕は「自分の事だから自分でやるから心配しないで」と言っているんですが母は僕の事が心配なようで部屋の片付けに来られない事を気にしていました。
だから「一人でやるから気にしないでとにかくゆっくり休んで」と言って帰ってきました。

今日も帰ってきてから少し片付けをやりました。
今僕が住んでいる団地の契約解除も公団の事務所に行ってやってきました。
5月5日が退去日に決定しました。
それまでに片付け終わらせないと。
明日も片付け頑張ります。

最近はお酒は全く飲んでません。


お名前   コメント

タビ nanaさん>北海道はnanaさんのお父様の故郷なのですか。北海道は本当に良い所ですよね。新天地で頑張ろうと思います。nanaさんも頑張って下さい。 (06/04/28 01:52)
タビ 道民さん>とりあえずはキャンプを楽しもうと思ってます。来月から北海道にお邪魔する事になると思うので宜しくお願いします。暖かい言葉ありがとうございます。 (06/04/28 01:51)
タビ んむさん>心機一転新しい土地で頑張ろうと思います。んむさんも頑張って下さい。 (06/04/28 01:50)
nana 北海道は私の父のふるさとです。とっても良い所です。新生活が始まれば気分も高まりますね^^ (06/04/22 20:01)
道民 おお、来るか。待ってるぜ!これからまだまだ北海道は冷え込むから、健康管理には十分気をつけてな!!タビさん、ゆっくりいこうなあ。じっくり人生耕そうなあ。 (06/04/22 09:46)
んむ 頑張って。真面目にやっていればいいことあります、きっと。私も自分に言い聞かせています。 (06/04/21 23:21)


[前] 午後21時30分にカキコ | [次] 午前9時2分にカキコ


俺は腐っているTOP

タイトル一覧 月別