日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


俺は腐っている


 ■ 2006/02/24 (金) 午前9時35分にカキコ


何日か前にここのサイトを知って日記を書かせてもらってます。
皆さん頑張っているだなと知って自分ももっと頑張れなければと励まされています。

今の俺はとりあえず精神を安定させる事をしたい。
仕事が決まれば安定しそうな気がします。
今の俺は正社員じゃなくてもフルタイムで働ければバイトでも良いと思っています。
とにかく行動しようと思えるようになりました。


オリンピックの女子フィギュアで荒川静香選手が金メダル獲りましたね。
フィギュアの3人の選手の中で荒川選手がちょっと好きです。
肌が奇麗なのが良いですね。


お名前   コメント

タビ 壮健美茶さん>バイトでも何でも良いから働いている・お金を稼いでいるという実感を得る事が出来れば少しは気持ちも落ち着きそうですよ。 (06/02/25 03:19)
壮健美茶 無職は、落ち込みますもんね。私もパートかバイトでもいいと思ってます。お互い頑張りましょう。 (06/02/24 21:00)
タビ nanaさん>ほんとやっとメダル獲れましたよねー。 (06/02/24 18:08)
nana 無職は無気力に襲われることが多いですからね。  やっとメダルですね、しかも金! (06/02/24 10:35)


[前] 午前3時25分にカキコ | [次] 午前2時40分にカキコ


俺は腐っているTOP

タイトル一覧 月別