日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


社会復帰への道


 ■ 2004/12/05 (日) 寝る時間が久しぶりに遅くなった


 12/4の起床は9時。変な夢を見ていたら、少し寝過ごしてしまった。起きるのが遅かったので寝る時間もずれ込んでいます。只今、午前2時。こういうことが続くと、また元の夜型に戻ってしまうので危険ですね、油断は禁物です。人間の体内時計は一日23時間という説もあり、普通に過ごしても睡眠サイクルというものはずれてしまうのだそうです。今日はDVDオーサリングに熱中してしまったので、それで一日終わってしまった。それでも今までほったらしにしておいたものを片付けただけでもよかったかな。そろそろ映画館に映画を何か見に行きたいなぁ。スポーツクラブは思っていたよりもお金がかかりそうなので、ランニングだけにしとこうかな。睡眠サイクルもいい調子なので、次は体力を復活させないと。


お名前   コメント



[前] 禁煙4日目 ニコレット使用中 | [次] このまま、生活リズムを維持したい。


社会復帰への道TOP

タイトル一覧 月別