日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


社会復帰への道


 ■ 2004/12/03 (金) このまま、生活リズムを維持したい。


 日記は多分寝る前に書くものなんだろうけど、午前中になってしまう。12月2日は起床が7時前になった。やっと、目標通りの時間に目覚めることができた。ソファーでテレビを見ていたら、そのまま寝てしまったのだ。22時半ぐらいに寝たと思うので、睡眠時間は8時間。もう少し睡眠時間を少なくしたいが、徐々にやるしかないか。今日は7時過ぎの起床だった。昨日は映画「ブラックホークダウン」を、この映画ってアフリカ人が西部劇のインディアン並扱いのひどい映画だなと思いながら、焼酎を少し飲みながら見ていたら、そのまま寝てしまったので、11時過ぎぐらいの就寝だったと思う。朝早く起きると、10時〜11時ぐらいに限界がきて、自然と眠くなるが、もう少し粘って、12時過ぎぐらいに寝るようにしたい。今日は部屋の掃除をして、ハロワへ行く予定。スポーツクラブで体力作りも始めてみようかとも思っています。


お名前   コメント



[前] 寝る時間が久しぶりに遅くなった | [次] 改善してきたかも?


社会復帰への道TOP

タイトル一覧 月別